【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】むむむ・・・暑い・・・


はぁッ!!

 

鮭延秀綱でござる。

 

昨日今日と米沢は暑かったですな。

最高気温がなんと!27度まで達したようでござる。

 

まだ春なのに、夏バテのようになりそう・・・。

 

と弱音は吐いてはいられないので、稽古をして汗を流しておりました。

夏に向けてトレーニングじゃー!!

む!?

5月12日に、飯豊町 白川ダム湖岸公園にて、【第31回 白川ダム湖畔マラソン大会】 出陣・・・

 

これは走るしかないのー!!

ダッ!!ダッ!!

明日は、【上杉神社出陣】【詰所開放】がございまする。

皆様ぜひお越し下され!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】むむむ・・・暑い・・・ へのコメント

  1. 侑希

    私も、白川ダムマラソンでますよ。  初めて走りますのでワクワク感と、ドキドキ感があります。 少し心配ですが、頑張って走りますね。  愛の武将隊の皆様どうか応援してくださいね。  

  2. ジャンボ鶴田

    運動音痴のジャンボです。

    さてさて、ゴールデンウィークが終われば、次なる楽しみは、お盆休み。寝台特急カシオペア号で、札幌にでも行ってみようかしら。仕事が大嫌い、横着者のジャンボでした。

    以前、かきましたが、横着者を郡山では、「この〜くさし野郎」と叱られます。

  3. From鶴岡市

    鮭延様今晩は。
    甲冑姿でマラソン、というのが面白いですね。その後ろで呼び止めているようなポーズの最上様もウケますね。
    ともかくこの戦国の文化と現代の文化をうまくミックスしているのが愛の武将隊様の面白いところだと思います。

  4. あんみつ姫

    秀綱様
    おはようござります。(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
    鍛錬お疲れ様でござります。
    いよいよ、暑さとの戦いが始まりましたかと思いましたら
    一転気温が下がってと体調の管理が難しくなって参りました。
    季節の変わり目、ご自愛くだされ。

    秀綱様「殿!白川ダムまでお先に参りますよ。」ダァーッュ。
    最上様「待てッ!儂をおいていくのか!」or「おーい。そっちの方角じゃないぞ」
    いろんなシチュエーションが想像できますね。
    そういうお写真をこの頃載せてくれるので面白いですよ。

    今日も最上様とご一緒にマラソンの応援頑張ってくださりませ。
    出羽、またでござります。(^o^)/

  5. みぃ姫

    運動会の季節となりました。
    いつもマッハな動きに「はぁぁぁあ~」と
    みとれておりましたが・・・
    皆との戦なれば 徒競走!!!
    鮭延様、ぜひご指南くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です