【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】作って遊ぶんじゃ!!


はぁッ!!

 

鮭延秀綱でござる。

ここ数日、雨が凄い勢いで降っておりましたな。

皆様変わりありませぬか?

 

本日は、

明日の長井市、總宮神社出陣の稽古と明後日の詰所開放、ファン感謝デー 四季の行事七夕の巻

準備!!

をしておりました。

DSC_0975

せっせ、せっせ・・・

うーむ、おれ一人では作業が追い付かぬ・・・

あっ丁度良い所に小十郎殿が。

DSC_0976

「小十郎殿、この紙を切って下さりませぬか?」

DSC_0979

小十郎殿「承知仕った!!!鮭延殿! 覚悟ッ!!

うわ!!!!

DSC_0977

「小十郎殿、ハサミででござる。」

DSC_0980

小十郎殿「左様でござったか・・・チョキチョキ」

というわけで詰所の飾りつけなどに勤しんでおりました(^-^)

というわけで・・・

明日は 長井市 【總宮神社出陣

明後日は上杉神社出陣】と

愛の武将隊 詰所開放ファン感謝デー【四季の行事 七夕の巻

でござりまする!!

皆様に会えるのをお待ちしておりまする!!!

それではまたでござる(^-^)ノ

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】作って遊ぶんじゃ!! へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    日曜日行きます、ジャンボです。

    ニュースでびっくりしました。南陽市の自動車学校の被害、西川町の土砂災害。世の中、何が起こるか分からないです。

    明日は、病院と整骨院に行って、日曜日に備えたいと思います。

    久しぶりの残業で疲れた、ジャンボでした。

  2. あんみつ姫

    秀綱様
    こんばんはヾ ^_^♪
    お稽古やら七夕飾りの準備やらお疲れ様でござります。
    七夕会行きとうござりましたなあ。
    あんみつも一緒にチョキチョキしたかったです。
    いろんな飾りができましたね。
    お二人で仲良くチョキチョキしている様子、微笑ましゅうござります。(^^♪
    七夕会の盛会をお祈りしておりまする。

    明日の「総宮神社出陣」も頑張ってくださりませ。
    出羽、またでござります。(^o^)/

  3. 侑希

    明日のことで 皆様お疲れでしょうね。 体の調子大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。
    私達のために ありがとうございます。 とても 嬉しく思います。
     皆様が 頑張っている姿を見て明日がとっても楽しみになりました。  きれいな着物姿で行きます。 今日は いっぱいねてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です