【伊達家当主 若のおきたま青春記】~ファン感謝デー 七夕イベント~


毎日、皆が楽しみで楽しみでしょうがなく更新されるのを今か今かと心待ちにしている 愛の武将隊のブログ・・・

154

今宵は政宗がお相手仕る!!あやめ・・・頑張るんじゃww

168

昨日のファン感謝デー 七夕の巻にお越し下さった方々ありがとうございまする。

来場者も約40名と大変多くのお客様が来て頂きました。皆が笑顔で楽しんでいたのがなりよりであった。

武将独自のイベントと申しておりまするが、武将6名とスタッフ2名の愛の武将隊一同にて作ったファン感謝デーである。

これからも、詰所解放をファン感謝デーと称して、皆と楽しめる催し物を考えて参りまする。

今回のイベントでは、夏ということで武将が浴衣姿で登場したり、一緒に七夕飾りを作り、それを飾って一緒に写真を撮ったりとスペシャルなおもてなしであった。

皆のおかげで賑やかな竹になっておったぞ。

173

スイカや武将など趣向を凝らしたものもあった。

なんと!!我らの戦友である、越後上越 上杉おもてなし武将隊の皆様からも短冊が届いたんじゃ!!

それも飾らせて頂いた。この場を借りてお礼申し上げまする。

116

他にもこんな願いも・・・

159

願い事も千差万別。いやートトロに会えるといいですな。

さて、他にはどんな願いがあるのかの??

162

・・・

・・・・・・

DSC_0453

ゴシゴシ・・・

DSC_0456

じー

162

う、うん・・・

願いが叶うと良いなww

さあ、気を取り直して・・・。かように彩られた竹を見て、皆の楽しむ笑顔を見て、大変ではあったが準備して良かったと思った。

アンケートにも楽しかったとの多くの声をいただきました。ありがとうございまする。

アンケートはすべて目を通させて頂いておりまする、これを基にもっともっと良きものを作っていきたいと思う。

そして、短冊に書かれた皆の願いも叶うとよいな。

俺からの最後の願い!!

DSC_0508

これからも、全力で愛の武将隊を応援して下され!!

では、さらばじゃ!!(`●ω・’)ノ バサッ彡

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【伊達家当主 若のおきたま青春記】~ファン感謝デー 七夕イベント~ へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    新撰組のはっぴが病みつきになった、ジャンボです。しばらく着ていきますよ〜。本当は、新撰組の羽織が着たいのですが。

    願い事は、色々書きまして、後半はそれはもう、政宗公と鷹山公の句、会津の十の掟まで書いてしまいました。(笑)

    元気があれば、なんでもできる!!1、2、3、ダァー

  2. 侑希

    昨日は、とても楽しかったです。 武将の皆様が頑張って準備をしてくださったので 私達はとっても楽しめたんです。  ありがとうございました。
    竹に いっぱい短冊がかざられていましたね。  
    私の隣は 慶次様でした。 髪型が とってもかっこよかったです~ とても緊張してしまって 固まってしまいました。嬉しくて 恥ずかしくて・・・
     政宗様も 髪カットされていましたね。 かっこよかったですよ!
    武将の皆様が頑張って準備をしてくれたから 私達がすんごく楽しめることができました。
    短冊の紙 ペン のり はさみ 竹 飾り付けなど準備をしていただいて本当にありがとうございます。
    これからも いっぱい 「愛の武将隊」 を応援します。   。

  3. 季節感のあるイベントは心に残りますね。
    とっても楽しかったです。
    はさみや色紙があると、
    すっかり童心に戻って夢中になってしまいました。
    こういった小さい子も大きい子(?)も一緒になって出来ることって良いですね。

    「いつもこういうのだと良いのに」という声も聞こえましたよ。
    勿論、そういうわけにはいかないでしょうけど、
    また、何か楽しいイベント、お待ちしています。

    短冊に書いた私の願いは

    「愛の武将隊がずっと続きますように」でした。

  4. たかちんぱぱ

    政宗様、日曜日のイベントありがとうございました。
    武将隊様の企画とのことで準備等大変だったと思いますが、楽しませていただきました。
    まさか「たかちん」の短冊が見つかってしまうとは思いませんでしたが…。
    無記名で申し訳ありませんでした。
    短冊には「政宗様といつかは一献飲みたいな(ビールとミルクで)」と書いています。(多分)
    天候が荒れておりますが、ご自愛して下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です