【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】怒濤の夏祭りらっしゅじゃー!


はぁッ!!

 

鮭延秀綱でござる。

夜遅くの更新失礼致しまする。

本日は福島県は棚倉町で行われた夏祭りへ出陣致しました!

たくさんの人で賑わっておりましたな!

午後16時、18時、20時と3回演武をさせて頂きましたが、

皆様楽しんでくれましたかな!?

昼間は暑かったですが、夕方になると涼しくなりましたな。

 

2回目の演武が終わったところでお腹が減りもうした。

すると主催者の方のご厚意によりなんと!!

近くのお寿司屋さんの、

【福寿司】様でお寿司を頂けるという事になりもうした!!!

いや、実に美味でありました!!

この【福寿司】様、福島県認定「うつくしま健康応援店」に認定された、

お寿司屋さんでござりまする。

我々、愛の武将隊一同美味しい美味しい!!!とぺろっと平らげました!

美味しいお寿司をありがとうござりました。

 

本日は棚倉町の皆様、そして遠方から来て頂いたお客様、まことにありがとうござりました!!

明日は!!

福島県喜多方市 と 山形県高畠町 へ出陣致しまする!

頑張ってまいりますぞー!!!

それではまたでござる(^ー^)ノ

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】怒濤の夏祭りらっしゅじゃー! へのコメント

  1. あんみつ姫

    秀綱様
    こんばんはヾ ^_^♪
    遅くまでの出陣お疲れ様でござりました。
    今週は怒涛の各地での夏祭りへの出陣ですね。
    三回の演武とは涼しくなったとはいえ、お疲れだったでしょう。
    でも、お寿司をご馳走になって疲れも吹っ飛んだのではないでしょうか。
    よかったですねえ。感謝、感謝でござります。(*´∀`*)

    今日は「ラジオに見参」も聴かせていただきました。
    鮭延様のテーマ曲も初めて聞きましたが、とても勇壮でみんなを
    鼓舞するような感じで素敵な曲でしたね。
    「俺に任せとけ」でもBGMで使われていたとは知りませなんだ。
    秀綱様の殺陣と舞をこの曲で観たいと思うのは贅沢でしょうかの。(^^♪
    差し出がましかったら申し訳ござりませぬ。m(_ _)m

    明日も二ヵ所の出陣、お身体くれぐれもお気を付けくださりませ。
    出羽、またお会いできる日を楽しみにしておりまする。(^o^)/

  2. ジャンボ鶴田

    夏は体力を奪います。夕食後爆睡し、今、目が覚めました。

    今日は、親戚の用事と友人の用事があり、棚倉町に行けず申し訳ないです。

    喜多方は行きます。

  3. 耀子

    秀綱様☆おはよーございます\(^^)/

    夏祭り真っ盛りの今、皆様の出陣もタイトになって来ましたね。ちゃんと眠れてますか?休めてますか?疲れは取れてますか?

    くれぐれもお身体に気をつけて、お怪我等なされぬよう、各地の皆様を楽しませて下さい。

    秀綱様のテーマ曲、とても雄壮だとか!早く聴きたい!
    出羽、いつかお会い出来る日までo(^-^o)(o^-^)o

  4. さち殿母

    突然すみません!昨日の棚倉夏祭りで4時からの殺陣に参加させて頂いた「さち殿」の母です(^_^)あんまり小さい子が手をあげたので、びっくりされたことでしょう。何より私がびっくりしました(-o-;)
    でも本人はクリアファイル頂いてすごく喜んでいました。丁寧に対応頂きましてありがとうございました。正面で見ていたお兄ちゃんは早速刀を買って帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です