【直江史, ~置賜ノ風二吹カレテ~】 迸ル想ヒ


本日のォ・・・更新はァ・・・

 

・・・

 

 

 

気合↑↑↑直江 山城守 兼続が参る!!!

 

 

ふぅ・・・

 

 

 

 

さてさて拙者が気合滾る理由はもちろん!

 

第88回 謙信公祭

BSL6MvaCUAAQkzi.jpg large

 

を明日に控えておるからにございます。

 

 

意気揚々としている拙者に相反して天気はイマイチ・・・大雨・・・大風・・・嵐?

 

 

???「わしを置いてゆくからじゃ」

masamune

 

 

え?

 

 

 

サッ  ミ

 

 

おかしい・・・今、弦月を掲げ眼帯を纏った者が見えたような・・・?

 

 

 

ま、まあ良い(汗)

 

ともかく明日じゃ!

久しぶりの帰郷に拙者は大変興奮しておる!

だが、我らの使命はしっかり果たそうと思うぞ

 

上越は素晴らしい所じゃ!

しかし米沢をはじめとする置賜も負けず、拙者が自信を持って誇れる地じゃ!

 

 

新潟と山形はお隣さんではないか!

上杉の名のもとに、共に発展繁栄していく事を心より願っておる。

 

 

 

そして只今、我らは出陣を明日に控え、早くも新潟県は上越に参っておる。

昨日、慶次と共にウキウキして出陣準備をしていた画像を鮭延殿が掲載しておったな。

 

DSC_1007

おーコレじゃコレじゃ(笑)

 

 

上越に早く行きたい早く行きたいと(ひたすら大声で)拙者が申していたら、なんと前日移動となったのじゃ!

言ってみるもんじゃのう(笑)

 

 

と、いうわけで我らは明日に備え万全の態勢となっておる!

明日は我らの他にも

金沢百万石武将隊の皆様

信州上田おもてなし武将隊 真田幸村と十勇士の皆様

そして勿論

越後上越上杉おもてなし武将隊の皆様

 

 

そして25日にはなんとあのGACKT殿がこの謙信公祭にご参加致すぞ!

大河ドラマ「風林火山」にて謙信公を演じられた麗しき御姿がまた拝見できるであろう!

 

見どころ満載じゃ!

確実に盛り上がる事間違いなしであろう!!!

 

集え!越後上越に!!

 

 

 

また御目に掛かりましょうぞ!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【直江史, ~置賜ノ風二吹カレテ~】 迸ル想ヒ へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    明日…。仕事です(泣)。仮に、郡山市から上越市に行く手っ取り早い方法は、東北、上越新幹線を使う…。そして、信越線の特急列車を使い…、片道の運賃、ざっと一万五千円ぐらい…。飲食代も入れれば、1日で、三万円強の出費。ジャンボの安給料では…(泣)。
    磐越西線では、運賃安いけど、接続がいまいちか、前日からの出発。つまり、会社を休む。会社を休む…。無理。

  2. みぃ姫

    お待ち申しておりました。
    大雨が続いておりますが・・・晴れるはず。
    (あれ?雨男は不在?)
    ずっとずっと楽しみにしておりました。
    メインテーマの曲を大音量にして、わが弟に特訓もしました。
    いよいよ本番ですね。思いっきり応援してます。
    前日入りとのことですので、越後を沢山満喫してくださいませ。

    いざ、レッツゴー!!!致します。
    では・・・「まったねぇ~」

  3. あんみつ姫

    兼続様
    こんばんはヾ ^_^♪
    遠征先からのブログ更新有難うござりまする。
    なにやら大変なお天気だったようですが
    無事に上越の地に着陣することができ、よろしゅうござりましたな。
    雨は政宗様の涙雨?んなことないですよね。
    政宗様(の魂)も皆様とご一緒なんですから。(*´∀`*)

    やはり兼続様、張り切っておいでですね。
    暫く振りのお館様と景勝様、そして初めての上杉の兼続様とのご対面が
    待ち遠しいですね。
    凄い面々が勢ぞろいしたポスターも見応えがござります。
    武将隊が大集結しての“灼熱の演武合戦もなんとも贅沢でござります。。
    政宗様(演出)の魂の新演武も楽しみにしておりますよ。

    それでは、明日に備えてごゆるりとお休みくださりませ。(^o^)/

  4. ヒカル

    兼続様おはようございます

    新潟は晴れておりますでしょうか?相も変わらず、この様なイベント事には仕事が入るヒカルです

    ……働けるだけありがたいんですけどね…シクシク

    まだまだ暑いので、お身体御自愛下さいませ。では、いつかまた兼続様にお会い出来る事を願って…

  5. しお

    兼続さまこんにちは。
    上越出陣、お疲れさまでした!
    ラジオだけでなく、やっとそのお姿を拝見でき、花押もCDにいただき嬉しゅうございました。
    W兼続ショットもありがとうございました♪

    米沢のABC&ラーメンにお酒、味わいたいですー。
    そして詰所にも伺いたいです(^^)
    その日までがんばるぞー!

    しばしスペース拝借。
    あんみつ姫どの、遠路お越し下さってありがとうございました。
    お会いできて嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です