【伊達家当主 若のおきたま青春記】~いざ、決戦の地へ!!~


皆元気にしておるかー?わしは元気しておるぞ。

最近、朝晩寒くなって参ったなぁ。風邪には気を付けてくだされ。

 

さて、とうとうわしの決戦(手術)の日が決まった。

ちょうど一週間後の9月27日である。

負けられぬ戦まで残りわずか・・・。この感じは摺上原の戦の前夜を思い出す。頑張るのは医者じゃがなww

まあ、怖いものは怖いが、「案ずるより産むが易し」という言葉の如く、前向きに時を過ごしたいと思う。

手術を乗り切り、リハビリに励み、必ず元気で皆の前に姿を現すことを約束致す。

まだまだ、会えぬ日々が続くが・・・伊達政宗、完全復活の日まで待ってろ!

 

 

では、そろそろ・・・

 

写真

一世一代の戦へ行って参る!!

では、さらばじゃ!!(`●ω・’)ノ バサッ彡

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【伊達家当主 若のおきたま青春記】~いざ、決戦の地へ!!~ へのコメント

  1. あねこ

    初めてコメントさせていただきます。
    必ず手術に打ち勝って、戻って来ることを信じております!!

  2. チカ

    政宗さま頑張ってください。
    お会い出来るのを楽しみにしてます。

  3. 月もも

    政宗さま!!
    お体にはきおつけてくださりませ!(。´Д⊂)
    元気で会えることを楽しみに待って降りまする!
    戦後のリハビリも無理をなさらずに一歩一歩確実に治してくださりませ!(*´∀`)

  4. ジャンボ鶴田

    いよいよ、手術ですか。

    わたくしは、今まで大きな手術の経験はなく、考えただけでも怖いし、不安になります。中耳炎の手術はしたことありますが、耳の中を煙突掃除の如く、ごしごし…。キャー…。

    今、私に言えること。吉報を待ってます。ファイト。エイエイ、オー。

  5. うめこ

    こんばんは〜

    大きな手術じゃなかった決戦になりそうですね。

    心配ですが、きっと乗り越えられるって信じてます(>_<)!

  6. SAI

    信じて待ってる!!!!!

  7. よし

    政宗様こんばんは(・∀・)
    素敵写真に盛大に癒されました(*´∀`*)

    ついに戦の日取りが決まったのですね。
    政宗様なら絶対大丈夫(`・ω・´)!
    しっかり治していただいて、復活という名の帰陣を信じて。
    お帰りなさいと言える日を心よりお待ちしております。
    無事に帰って来るまでが戦ですからねっ!(*`ω´)/

    行ってらっしゃい政宗様!御武運を!

  8. 月見 蒼

    無事の御帰還をお祈りいたします。いや若なら大丈夫!

  9. かなめにゃん

    こんばんは。
    政宗様が、元気なお姿で武将隊に帰ってきてくださることを信じています。
    今はお姿を見ることができないとしても、ブログなどで拝見しながら政宗様の思いやりの心、おもてなしのお心を感じています。
    ご武運をお祈り申し上げます。

  10. ヒカル

    遅くなりましたが、ご武運を東京から祈っております

    焦らずゆっくりリハビリをされ、笑顔で戻ってきてくださいませ

    それだけがヒカルの願いで御座います

  11. 殿のご帰還、お待ちしております(^_^)

  12. ワカナ

    お久しぶりです\(^o^)/
    今日はハイウェイフェスタに行ってきました!!
    こじゅさんに伝言頼みました(/´∀`)/
    やっぱまーくんいないと寂しいですwww

  13. あんみつ姫

    政宗様
    いよいよですね。\(*⌒0⌒)♪
    頑張り屋さんで責任感の強い政宗様ですが
    少しの間お怪我を治すことに専念してくださりませ。
    ご無事のお帰りを皆様とご一緒にお待ちしております。
    お元気な姿でお会いできること楽しみにしております。
    では、またでござります。(^o^)/

  14. 名無し

    政宗様、こんばんは

    だいぶお久しぶりにございます。まさかこのような事態になっておられるとは…
    政宗様が笑顔で過ごせるよう、祈っております。
    ご武運を…

  15. しお

    若!ご武運お祈りいたしております。
    待ってますよーっ!!!

  16. 決戦の舞台は手術室。

    いよいよ、今日は決戦前夜・・・
    政宗公の武運長久お祈り申し上げます。

    そして、一言。

    お医者様~、頑張って~~!!

  17. あかね

    政宗様!

    手術が無事に終わる事祈っております。

    いってらっしゃいませp(^-^)q

  18. まい

    初めまして、ではないですがブログでは初めまして。
    今日は決戦お疲れ様でした!
    ゆっくり休んで下さいね(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です