【片倉小十郎日記】~政宗様の快癒を祈願して~


皆様こんばんは。

片倉小十郎景綱に御座りまする。

昨晩の政宗様のブログ、皆様もちろんご覧になられた事と思いまする。見てない方は、今すぐ某のブログを閉じて政宗様のブログを御覧下され

政宗様の決戦の日が刻一刻と近づいておりまする。

政宗様は平素と変わらず、いつもいつも笑顔で我らの出陣を見送って下さり、また帰りを出迎えて下さりまする。

そして我らを気遣っての事か、御自身の御身体の事で愚痴をおっしゃられる事も御座りませぬ。

 それどころか先日は某に対して激励のお言葉まで頂戴致した次第……。

3a

 

政宗様「小十郎、俺の留守を頼んだぞ!」

おおおおおおっっ~~~~!!!!!

何やら政宗様の右手から神々しい光が出て御座る!!

元から神がかった御方で御座りましたが、最近さらに摩訶不思議なお力が増されたご様子。

これならばきっと、必ず、絶対に無事御帰還なされるはずで御座る。

不肖小十郎、政宗様のお言いつけを守り、伊達家の御為、政宗様の留守を見事守り抜いて見せまする!!!

さて、ここで話題は変わって皆様に大事な大事な告知を致しとう御座りまする。

今月25日放送の我らのラジオ番組「愛の武将隊ラジオに見参!」にて、スペシャルゲストが登場いたしまする!

そのスペシャルゲストと申しまするは…

我らと大変仲良くさせて頂いておりまする方々で御座りまして…

先だって、コラボイベントでも御一緒させて頂いたあの、武将隊!!!

そう!

無題

越後上越上杉おもてなし武将隊」の皆様で御座りまする~~~!!!!!

義に篤き武将、上杉謙信殿と上杉景勝 殿、そして我ら愛の武将隊にもおられる「」の武将直江兼続殿がご出演して下さるとの事で御座る!

これは実に楽しみで御座りまするなぁ・・・。

我ら愛の武将隊の出演武将が誰になるかは聴いてからのお楽しみ、で御座りまする。

皆様楽しみに待っていて下され!

さて、ここで最後に明日の出陣の告知を致しまする。

9/22 ハイウェイフェスタとうほく2013~明日を乗せて~に出陣(宮城県仙台市)

期日:9月22日(日)
場所:勾当台公園市民広場http://www.highwayfesta.info/access/

時間:
12時25分から12時45分までの間に演武
12時45分から13時15分まで写真撮影などのおもてなし
※時間の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

出陣武将:直江兼続・前田慶次・最上義光・鮭延秀綱・片倉小十郎 ※欠席・・・伊達政宗(怪我の為)

※予定が変更となる場合がございます。できるだけ早急にお知らせいたしますが、
不手際があった場合、ご了承願います。なお、詰所にお問合せ頂ければ幸いです。
【愛】の武将隊詰所 0238-22-7733

 

以上で御座りまする。

それでは此れにて御免、さらばじゃ!!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【片倉小十郎日記】~政宗様の快癒を祈願して~ へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    私の場合…このような状況…かなり…愚痴がでます。なんとも、情けない限り。さすがは、若様。

    きっと、手術が大成功し、元のように、ステージに登場することでしょう。

    では、明日仙台でお会い致しましょう。

  2. ヒカル

    小十郎様の願い、きっと叶いますよ

    私も東京から、政宗様の手術成功をお祈りしてます

  3. おぉ…さすがは仙台藩初代藩主、我らが殿…なんと神々しい…(^_^)☆笑

    私も微力ながら、殿のご帰還をお祈りしております。
    殿も大変ですが、留守を守る小十郎様や皆様も大変かと思います。今後とも応援しておりますねo(^_^)o

    上越の方々とのご共演もがんばってください♪

  4. ワカナ

    今日はおつかれさまでした!!\(^o^)/
    久しぶりに会えて嬉しかったです(о´∀`о)
    まーくんの手術成功して3月に再会できるのを
    楽しみにしてます★

    でもその前に、鬼小十郎祭りでお会いしましょー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です