【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】あっというまでござるな


はぁッ!!

鮭延秀綱でござる。

 

本当に時が経つのは早いもので、10月でござりまするな。

8月に怒濤の出陣があり、9月は少しは落ち着くと思いきや

あっという間に過ぎてしまった。

そして10月。あと2ヶ月で今年が終わるなんて信じられませぬな!

しかし忙しさは、暇を持て余すよりありがたき事でござりまする。

それだけ我々の使命を必要としてくれる方が居るという事じゃ!!

感謝の気持ちを込めて頑張って参りまする。

 

 

暑さも寒さに180度変わってしまったようじゃ。

急激な気温の変化で体調を壊したりしないようお気をつけ下され。

 

さて明日は宮城県は白石市に出陣いたしまする。

第6回鬼小十郎まつり】でござる!!

本日もその稽古でござりました。

愛の武将隊一同張り切って参る故、

皆様ぜひ!

お越し下され!!!お待ちしておりまする。

 

それではまたでござる(^ー^)ノ

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】あっというまでござるな へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    明日は、会社休み。よっしゃ!!と、思ったのもつかの間。風邪です((T_T))。

    さらに、月曜日は横浜出張。サラリーマン…会社が大事。明日は、自宅待機し、風邪治します。

    横浜出張は、電車の乗り方乗り換え分からない人の引接なんです。

  2. あんみつ姫

    秀綱様
    こんにちはヾ ^_^♪
    「鬼小十郎まつり」出陣、お疲れ様でございました。
    心配されたお天気でしたが大雨にならなくてようございましたね。
    雨雲も吹っ飛ばす皆様の演武でしたよ。

    観光PRも演武もちょっと違っているのでいつも楽しみでござります。
    小十郎様の篠笛からフィナーレ演武もよかったですね。
    皆様をご存じない方も多いようでダンスもヌンチャクもどよめきがありました。
    置賜地方や米沢を知ってもらういい機会になりましたね。

    出羽、10月も多くのイベントへの出陣、頑張ってくださりませ。\(*⌒0⌒)♪
    またでござります。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です