【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】食欲の秋じゃ


はぁッ!!

 

鮭延秀綱でござる。

 

本日米沢は雨でございました。

昨日のブログで最上殿も仰っておりましたが、台風27号が近づいておるようです。

皆様お気をつけ下され。

 

朝から米沢市営陸上競技場にて行われた「第13回米沢おしょうしなハーフマラソン大会」に

出陣して参りました。雨の中でござりましたが、参加された皆さん子どもから大人まで元気に

スタートを切り走っておりました!!

DSCF2028DSCF5131

会場で出されていた「芋煮」美味しゅうござりました(^ー^)

続いて米沢市西条天満公園にて行われました「第19回米沢市産業まつり」に出陣致しました!

会場では、米沢牛ステーキの特売会も行われており大人気でござりました!!

DSCF2126

雨は降り続いておったが演武は大成功じゃった!!

出陣表には出ておりませんでしたが本日は、宮城からのツアーのお客様を城史苑にてお迎え、お見送りをさせて頂きました!!

DSCF5156またのお越しお待ちしておりまする!!

 

秋になり、ますます美味しい物が味わえるこのおきたま 米沢、地元の方も県外の方もぜひ楽しんで下され!!!

さて、おれはこれから産業まつりに出陣した際に頂いた、牛肉弁当を食したいと思いまする(*^-^*)もぐもぐ

 

それではまたでござる(^-^)ノ

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】食欲の秋じゃ へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    今日の晩御飯は、駅でゲットした、米沢牛炭火焼き特上カルビ弁当を食べました。お肉なので、スーパーで買った、野菜サラダも一緒に。

    伊豆大島が、ニュースで見ましたが、大変なことに。二次災害が心配です。

    休日に、雨がなぜか降る…。イベントの関係者の方々が気の毒というかなんというか…。

    久しぶりに食べた米沢風いも煮汁美味しかったです( 〃▽〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です