【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】鍛錬じゃー!!


はぁッ!!

 

鮭延秀綱でござる。

 

久方ぶりのブログでござる。

先日は突然の雪に驚きもうしましたが

本日は太陽も顔を出してくれて、暖かささえも感じられる瞬間があった日となりました。

DSCF5849

本日も、高畠町【よねおりかんこうセンター】に出陣して参りました。

観光バスでお越しになったお客様のお出迎え、お見送りをさせて頂きました!

DSCF5823

なんと自転車で宮城県は、川崎町からお越しの方が!!道中お気をつけて行ってらっしゃいませ!

 

ここ数日よねおりかんこうセンターに出陣させて頂いておりまするが、

皆様お帰りになる際、お土産をたくさん買って帰られるのが印象的でござりまする。

やはり、高畠町の特産品がたくさん売ってますからのう!

なかでも今の季節、おれがおすすめ致しますのは果物の【ラ・フランス】でござりまする。

この【ラ・フランス】フルーツの里とも呼ばれる高畠町の特産品でござる。

とろけるような歯触りとジューシーで爽やかな甘みが口の中いっぱいに広がりまする!!!(ごくり)

 

そして出陣を終え、詰所に戻ると政宗殿が日課となった鍛錬を始めおった。

おれも負けていられぬと、続きもうしたがぐぬぬぬぬ・・・

途中でへとへとになってしまいました・・・。

負けてはおられぬのう(´・。・`)

さぁー鍛錬の続きじゃ!!おー!

 

それでは、またでござる!

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】鍛錬じゃー!! へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    スーパーに行くと、今のところブドウが売ってますが、時期的には終わりですね。私、ブドウが好物。山形県のブドウは、デラウエアでしょうか?福島県は吾妻錦だったかな?デラ…ウ…横文字が苦手です。(笑)

    柿は今が旬かどうかわかりませんが、山形県は、庄内柿が有名。福島県は、会津身知らず柿が有名。両県共に果物王国ですね。

    これといった鍛練をせず、食べたらすぐに寝る…ジャンボでした。

    政宗様、鍛練中か〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です