【伊達家当主 若のおきたま青春記】~ついに・・・~


今日は重大なお知らせがある。

もう告知はしてあるが・・・そう、戦場に復帰するぞ!!

久しぶりの戦じゃ!!

 

まだまだ安静が必要な時期ではあるが、リハビリの経過も良いとのこと。

故に、12月15日に山梨にて復帰の戦をしようと思う。

その後の出陣への参陣も出来るだけしようと思っておる。15日に会えずとも大丈夫じゃ安心してくれ。

 

8月の頭から数えると約5か月ぶりに皆の前に元気な姿を見せられることとなった。

大丈夫かな、皆わしの顔覚えておるかな?ちょっと心配じゃww

会場にお越しの方は是非声をかけてくだされ。

 

12月15日にお待ちしておりまする!!

では、さらばじゃ!!(`●ω・’)ノ バサッ彡

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【伊達家当主 若のおきたま青春記】~ついに・・・~ へのコメント

  1. アイネ

    政宗様、おめでとうございます(*^∀^*)

    当日、お姿を拝見できる事
    楽しみにしてます!

    ですが、無理なくお気をつけて!

  2. 仙台っこ

    昨日もコメントしましたが
    政宗様〜本当に復帰おめでとうございます(*^O^*)
    大丈夫ですよ!
    政宗様のお顔を忘れる人、
    いないと思います(>_<)

    昨日「伊達武将隊」の支倉様の
    ブログのコメント欄に
    政宗様が復帰為さること伝えました(^^;

    勝手に伝えてしまい申し訳御座いませんm(_ _)m

    仙台で政宗様に会える日を楽しみにしてます(o^v^o)

  3. ゆーづき

    政宗様おかえりなさい!
    復帰おめでとうございます。また政宗様にお会いできるのが嬉しいです(*´∇`*)
    でも、どうか焦らずにお身体ご自愛くださいね

  4. ジャンボ鶴田

    おめでとうございます。

    無理しないで下さいね。膝は、デリケートですから。

    昨日は、会津若松市大河ドラマ館でふくしま八重隊の演舞見てました。話が長くなるので、お会いしたときにでも報告を。

    また、8月、伊達武将隊の出陣メンバーの方々と、若様のけがに関して、お話したことも、お会いしたときにでも報告を。

    寒いので、風邪注意してくださいね。

  5. さゆ

    若  

    復帰決定おめでとうございます。

    辛いリハビリを乗り越えてくださり、ありがとうございます(涙)

    お元気なお姿を拝見できる日を楽しみにしております。

  6. 虎の子

    若っ、復帰おめでとうございます(^-^)v
    順調に回復されて、何よりです。

    七夕の時、仙台城でお会いできず、残念な思いをしたので、ぜひ仙台にもお帰り下さいね♪

  7. 旅丸

    政宗様からご発表いただき、復帰される実感がわき、嬉しいです。
    中々お目にかかる事ができませんが、元気なお姿にお会いできるのを楽しみにしています。
    寒さ厳しい毎日。無理なさらずに、御体に気をつけて、訪れた皆様を魅了なさって下さい。

  8. カトリ

    おぉ〜〜〜おめでとうございまするm(__)m!!!
    私は残念ながらご復帰の陣にはお邪魔できませんが、心から応援致しますm(__)m。でも何卒ご無理をなさらないで下さいませねm(__)m。
    最後になりますが、政宗様のパワーに私まで勇気付けられました!!

  9. 初芽

    本当に戦場への復帰おめでとうございます!

    皆様仰っているようにご無理はなさらないでください(>_<)

    甲斐にてお会い出来るのを楽しみにしています。

  10. のん

    政宗様!

    復帰おめでとうございます
    私は政宗様が帰って来るのを待ってました

    私は15日行けませんが会えるのを楽しみにしております!

  11. ヒカル

    政宗様おめでとう御座います!本当に良かった…

    私は復帰戦には行けませぬが、東京より無事終わる事を祈っております

    どうか無理だけはなさらぬ様に…

  12. あんみつ姫

    政宗様
    こんばんはヾ ^_^♪
    お疲れ様でござります。

    いよいよ復帰なさるのですね。おめでとうござりまする。\(^^@)/
    政宗様や愛の武将隊の皆様にとっては長~い、長~い5ヶ月だったかと思いまする。
    でも、時折ブログやラジオに出演してくださったり、
    ラジオの台本や演武の演出などに政宗様の思いを感じていたので
    そんなに月日が経ったとは思えませぬ。
    愛の武将隊の出陣時には政宗様もご一緒だと思うて、楽しませていただいておりましたよ。

    山梨では各地の武将隊の方々とご一緒されるようですが
    お怪我したときに激励やお見舞いの寄せ書きをくださった方々に
    お元気な姿でお会いできることが何よりでござります。
    政宗様も暫くぶりの戦、楽しんでくださりませ。
    お土産話を楽しみにしておりまする。

    それではお元気で甲斐国へ行ってらっしゃいませ。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です