【片倉小十郎日記】~政宗様復活!!!~


皆様!

12月2日の政宗様のブログ、御覧になられましたか!

とうとう、とうとう政宗様が皆様の元へ帰って来まするぞ!!

この5ヶ月間、皆様におかれましては待ちに待って御出でで御座りましたでしょう!

 

と言う訳で少々気は早う御座りまするが、以下政宗様が復活なされる出陣の告知に御座りまする。

             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

12/15 元祖武田赤備え祭りに出陣!(山梨県山梨市)

皆様大変長らくお待たせいたしました!
12月15日の元祖武田赤備え祭りにて、伊達政宗復活なさいまする!

期日:12月15日(日)
場所:万力公園 南芝生広場http://akazonaefes.kainotora.com/holding/

時間:時間の詳細は未定
※詳細が決まり次第お知らせいたします。

出陣武将:直江兼続・前田慶次・最上義光・鮭延秀綱・伊達政宗・片倉小十郎

 

いやぁ、こうして改めて出陣表を見てみますると、本当に政宗様がご復活なされるのだなぁ…と、しみじみ感じ入る次第。

しかし、実際は未だ本復とは言えませぬ故、心配も御座ります。

御怪我から五ヶ月足らずしか経っておらぬのに御出陣あそばされるという話に、

「まだ早いだろう」

と言った声もあり申した。

それがしとしても不安は御座りまする。

だがしかし、しかしで御座る!

政宗様は燃えて御出でに御座りまする!

それはもう眩しいほどに!!

3a

※写真はイメージで御座りまする。

兎にも角にも皆様、12月15日の「元祖武田赤備え祭り」をお楽しみに!

それでは此れにて御免、さらばじゃ!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【片倉小十郎日記】~政宗様復活!!!~ へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    会津若松市、仙台市、米沢市、白石市のご出陣なら、ふっとんで行きます。山梨市か…。無理か〜。最近、貧乏なんです((T_T))

    話しは、個人的な落ち込む内容になり…。会社でのろま扱いされ((T_T))。ベテランと素人。比べられてもね〜。今年の2月まで、違う仕事してたしねぇ〜。人事異動恐るべし。

    結論、人を見て判断したり、説教しないでもらいたい。

    今日は、気のきいたコメントができないジャンボです。

  2. 旅丸

    小十郎様、今晩は。
    まずは、政宗様復帰おめでとうございます。
    復帰の告知、政宗様のブログときて、想像以上の小十郎様のお喜び様に、ほっこりさせていただきました。
    残念ながら、お二人が一緒におられる姿を拝見できるのは、まだ先になります。
    でも、良かったですね。 なんとか二月、お目にかかれないか、私も頑張ります。

  3. あんみつ姫

    小十郎様
    こんばんはヾ ^_^♪
    本日も「よねおりかんこうセンター」でのおもてなし、お疲れ様でござりました。

    政宗様の出陣での復帰、おめでとうござります。\(^^@)/
    小十郎様にとっても待ちに待った復帰でござりましょう。
    思いの外お早い復帰でしたが、政宗様のリハビリやトレーニングの様子を
    ブログやラジオで、時折聞かせていただいておりましたので
    順当なことだったのかなあとも思うております。
    でもまだまだ安静が一番でしょうから
    政宗様が無理をしないようにお側に仕えてお支えくださりませ。
    そんなことわかっておる、との声が聞こえそうですが、
    念のため申し上げまする。m(_ _)m

    とにもかくにも6人お揃いでの「愛の武将隊」にお会いできる日がもうすぐでござります。(^^♪。
    甲斐国でも今までどおり元気いっぱいの演武でお客様を魅了してくださいね。
    それではお会いできる日を楽しみにまたでござります。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です