【伊達家当主 若のおきたま青春記】~皆に届けたい~


先日24日クリスマスイブに、エフエムNCVおきたまGOの一周年記念のラジオ生放送に出演の際、兜ではなく人生で初めてサンタさんの帽子を被った・・・

P1120287aa

政宗である!!

 

12月といえば聖なる夜・・・そうじゃ。クリスマスじゃ。

いやいや、クリスマスというイベントは楽しいものであるなー。

プレゼント渡し合い、美味しい物を食べ、美酒に酔いしれ、大切な人と特別な時間を過ごす。

まさに皆が笑顔になれる素晴らしいものだと思いまする。

 

それに加えなんと、クリスマスの日には靴下をぶら下げておるとサンタクロース殿がその靴下にプレゼントをくれると云うではないか!!

 

わしサンタに会ったことないからのー。

 

どんな顔しておるのかのー?

 

こんな顔?

img_592838_9837455_0

んー、美味しいチキンを作ってくれそうじゃなーww

ん?違う?

他にわしの知っておるサンタは・・・

E381A0E3828BE381BE-affe8-thumbnail2

※あまりに良い写真だったので伊達武将隊様のブログから拝借致しました。

伊達武将隊様の山太殿・・・やはり違うかぁ。

もしやこれかの??

10041779759_s

そうじゃそうじゃ!サンタクロースはこうでなくてはな。

 

よし!!

わしも皆を笑顔と幸せを届けるサンタクロースになりたいと思う!!

1

今年も残りわずかである、皆に笑顔と幸あれ!!

では、さらばじゃ!!(`●ω・’)ノ バサッ彡

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【伊達家当主 若のおきたま青春記】~皆に届けたい~ へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    伊達武将隊の山太(サンタ)さんでしたか(笑)。

    ここ最近のクリスマスで、強い印象は、去年の山形おきたま愛の武将隊詰所にて、餅を食ったこと。凛ちゃんに「ジャンボさんは、食いしん坊ですよね。たくさん食べて下さい。」

    私、固まりました。そうはっきり言われてもねぇ〜。これでも、痩せたい気持ちはありますから(笑)。

    さてさて、前回の詰所解放日。政宗様の元気な姿を見て、安堵した、ジャンボでした!!

  2. 仙台っこ

    政宗様☆こんばんは〜!
    まさか、此処で!
    伊達武将隊の山太(サンタ)出てくるとは(笑)

    自分は仕事が忙しく楽しめる
    時間がなかったです(-_-)

  3. あんみつ姫

    政宗様
    こんにちはヾ ^_^♪
    政宗様ご自身がサンタさんになってくださるとは
    有り難き幸せでござります。m(__)m
    でも政宗様はサンタさんでなくてもいつも笑顔と幸せを届けてくださっておりますよ。
    お怪我をなさったときもご自分のことではなく愛の武将隊のこと、
    ファンの皆様のことで頭がいっぱいでしたでしょう。
    一年間本当にお疲れ様でござりました。
    お足の具合もなんの支障もないように見えまするが
    雪道は危ないのでお気をつけて出陣くださりませ。
    出羽、良いお年をお迎えくださいね。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です