【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】クリスマスの後


はぁッ!!

 

鮭延秀綱でござる。

 

24日、25日とクリスマスでしたな(*^^*)

皆様如何に過ごされましたかのう?

 

おれはというと・・・

103

 

「殿!一緒にケーキを食べましょう!!」

・・・【きてけろくん】じゃった。

104

「殿!一緒にケーキを・・・・」

あ、ツリーじゃった・・・。

098

「殿!一緒にケー・・・」

093「ガオーーーーー!!!!」

鮭延「うわああああああ!!!」

088

「どうしたんじゃ、鮭延殿そんなに慌てて」

鮭延「熊をも手懐けるとはさすがでござりまする・・・」「という事で一緒にケーキを・・・」

最上殿「では、皆で宴会じゃな!!」鮭延「ははー!!!」

というわけでござりました。

さて、クリスマスが終われば

あっという間じゃ!!

今年一年皆様には本当にお世話になりもうした。

ありがとうござりました。

来年も良い年にして参りたいと思いまする。

そして皆様も良いお年を迎えて下され!!

明日の出陣は長井市【總宮神社】でござる!!

それではまたでござる(^ー^)ノ

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】クリスマスの後 へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    年末寒波が心配です。

    今年の正月休みは、九日間になりました。明日から、休みです。

    今年は、家でじっくり休みたいですね。今になって、仕事の疲れがでました。

    それでは、よいお年を!!

  2. あんみつ姫

    秀綱様
    こんにちはヾ ^_^♪
    こちらも今朝は雪が積もり“じぇじぇじぇ”でしたが
    今はすっかり解けてしまいました。
    米沢の雪はどうなっておりますかのう。
    明日の出陣が心配でござります。

    あらあら、秀綱様、殿を間違えてはいけませんよ。
    でも最上様の熊の手懐け方、堂にいっておりますね。さすがでござります。
    皆様お揃いでのくりすます宴会、楽しゅうござりましたか。
    あんみつも忘年会やらクリスマス会やら一週間続き申しました。(#^.^#)
    こうして2013年も暮れようとしておりますが
    今年も皆様のおかげで楽しい日々を過ごすことができました。(*´∀`*)
    また来年も良い年になるよう精進してまいりたいと思いまする。
    お身体に気をつけて良いお年をお迎えくださりませ。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です