【片倉小十郎日記】~皆様、イケメンと美女が沢山いるお店を御存知か?~


ブログを御覧の皆様、今晩は。

032

片倉小十郎景綱に御座ります。

兼続殿、そして政宗様のブログでも話題になっておりましたが、我ら愛の武将隊がYBCテレビに出演する事と相成り申した!

ここで詳しく内容の説明を致したき所で御座りまするが……ネタバレ厳禁と固く口止めされておりまする故、多くは語りますまい。

……が、それでも少しだけ言わせて頂きたい!

長井市の石田自動車様は、石田社長殿を始めとして皆様誠に気さくで良き人ばかりで御座った!

特にそれがしはお客様の為、社長自ら懇切丁寧に鉄馬(自動車)の説明をなされていらっしゃるその姿に感銘を受け申した。また、収録を御一緒させて頂いた平部長殿も実に面白き方で御座りましたな。

046

それがしの隣が石田社長殿で御座る。後ろを歩いていらっしゃるのが平部長殿。

そしてこの日は石田社長殿のご厚意にて鉄馬に乗らせて頂き申した。

いやぁ、快適快適♪

我が伊達軍で鉄馬が入用な時は石田自動車様に相談に乗ってもらおうかなぁ……。

あ、そうそう。

最後に皆様にもう一つだけ申し上げたき事が御座りまする。

実は、この石田自動車殿では車のみならずもう一つ売りが御座りまする。

それは……

031

「イケメンと美女が沢山おるお店」としても有名(?)なので御座りまする!!

※イケメンの皆様におかれましては、プライバシー保護の為後姿のみにさせて頂いた。

コマーシャルなどでもそのように謳っていらっしゃるので間違い御座らん!実際に石田社長殿も平部長殿も良き男で御座った。いや、少なくともここ石田自動車様の皆様は大変気持ちの良き方々ばかりで御座った。

皆様もイケメン美女に会いに「石田自動車」様に行かれては如何で御座りまするかな?

さて、肝心の番組放送日は3月2日の午後4:25~4:55を予定しておりまする。

皆様是非ご覧下され!

本日はここまでに致しとう御座りまする。

では此れにて御免、さらばじゃ!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【片倉小十郎日記】~皆様、イケメンと美女が沢山いるお店を御存知か?~ へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    私の車は、九年たちました。ガタがきてます。

    して、次回の購入する車は、フランス、プジョー4シリーズかドイツ、ゴルフ。軍資金を貯める為、武将隊のファンを卒業します!!ウソです!!ウソです!!

    購入予定は、国産車。だから、武将隊ファンの卒業は、しませんよ。体、時間、天気、出陣表を見て、無理のない行動をします!!

    昨日から、ウソをついてるジャンボでした。明日は、舌はあるかな?(閻魔様)

  2. あんみつ姫

    小十郎様
    こんばんは\(^▽^)/!
    テレビの収録お疲れ様でした。

    お仕事に一生懸命でお人柄もいいとなると本当のイケメンさんですね。
    テレビ的にどういう展開になるかメッチャ気になりますなあ。
    もちろんテレビにはイケメンさんと美女さんも登場されるのでしょうね。
    鉄馬に乗る小十郎様も格好いいですよ。

    今後も新たな分野に挑戦していく皆様が楽しみです。
    お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
    では、またでござります。(^o^)/

  3. ゆうこ

    小十郎様、こんにちは♪
    イキイキとされている小十郎様の笑顔のお写真とても素敵ですね☆
    鉄馬に乗っているお姿はなかなか見れませんので、貴重な一枚でした!
    多方面で様々な才能を発揮されているようで、皆様の今後の活躍が益々楽しみでございます。
    今年度残すところわずかですが、お体に気を付けて頑張って下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です