【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】雪解け


はぁッ!!

 

鮭延秀綱でござる。

 

 

今日の米沢は暖かい日和でした。

 

詰所の屋根に積もっていた雪も解け、

水になって屋根からぽたぽたと落ちていっておった。

その音がなんとも心地好く、癒され申した。

青空も相俟って

このまま春が訪れそうな勢いじゃったな〜(*^ー^*)

 

さて、本日詰所では3月2日に行われる、詰所開放・ファン感謝デー

【四季の行事 ひな祭りの巻】

の準備を皆でせっせとしておりました!!

ひな祭りならではの催し、普段の詰所とはまた違った雰囲気になる事間違いなしじゃな(^∇^)

詳しい内容は来てからのお楽しみという事で、皆様のお越しをお待ちしておりまする!

 

それでは本日はこれにて。

またでござる(^ー^)ノ

 

 

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】雪解け へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    度が合わない、スペアのコンタクトレンズで、頭痛に悩まされて、さらに、今までにない腰痛に悩まされてます…ジャンボです。

    詰所解放のファン感謝Dayですか!!行きたいところですが、楽しい時間を過ごすファンの雛祭りに、おっさんジャンボの登場では、とんだオジャマムシ。腰痛と頭痛と交通費削減で、自粛します。

  2. あんみつ姫

    秀綱様
    こんばんはヾ ^_^♪
    ひな祭り準備お疲れ様でござりました。
    詰所はひと足早く春の雰囲気に包まれているのでしょうね。
    皆様の趣向を凝らしたおもてなし、本当に楽しみです!

    明日は上杉神社参拝ですね。
    伝国の杜付近も雪解けがすすんでいるでしょうか。
    どうぞ、おもてなし日和になりますように( ゚ー゚)( 。_。)
    春はそこまできておりますよ。出羽、またでござります。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です