【義の章~景勝記~】 真剣勝負、再び


連日の暑さとの闘い

皆様の戦況や如何に?

上杉景勝に御座る。

暑い、暑いと申しても涼しくなる訳でもなく、

ここはお天道様との根競べ、真剣勝負じゃ!

と、

先日は飯豊町にある、道の駅いいで「めざみの里」での

「おきたまブランドサポートセンター」様の交流フェスタ

に出陣して参りました。

それでは、そこでの一幕を・・・

016

021

何時の間にルールとか決まったのじゃ?

と、申すか、お主は何者じゃ?

※おきたまブランドサポートセンターの高橋殿です

011

注※それは刀ではありません!

006

とても甘くて食感の良い西瓜です、美味しくいただいて下さい。

027

(高橋殿の意外に本質をついた発言)

そうこうしながら此度の戦場へ到着。

178

さて、如何なる結末となろうか・・・

と・・・

此度も暑くとも楽しいめざみの里出陣に御座いました。

暑い中をお集まり下さった皆様、有難う御座いました!

 

※尚、このブログは、愛の武将隊のほんの一部分を拡大解釈したフィクションなので真面目に読んではいけません

本日は是にて撤収!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【義の章~景勝記~】 真剣勝負、再び へのコメント

  1. らっきゅーろ

    景勝様こんばんわ

    仲良しのお二人を見てとっても癒されてしまいました(笑)

    (私の中では景勝様は全国一のシブイ武将様です)

    時間を作ってお二人に会いに行きます!

    (彼氏も一緒に会いに行きます!(笑))

    (ノ´∀`*)

  2. たにゃか

    こんばんはー^_^

    スミマセン、あまりにもおもしろくて真面目に読んでしまいました(笑)

    ダジャレもだめ、ノリツッコミもだめ、このような厳しいルールのもとで繰り広げられる勝負はきっとクオリティの高いものでしょうね(^^)
    結末が気になります!

    暑いなかおつかれさまでした
    屋内にいても暑いのでお気をつけ下さい^_^
    では( ´ ▽ ` )ノ

  3. うめこ

    景勝様、こんばんは~っ
    全く涼しくなりませんが、暑い暑いと言ってしまいますね。

    真のボケって、どういうことだろう、、、あっ!真面目に考えちゃいけなかったんですね(°▽°)うっかり(笑)
    義光様つながりの包丁があるんですね、初めて知りました。
    お二人で並んでる写真をみると、これから料理対決でも始まりそうな雰囲気ですね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です