【大国実頼の情熱日記】~楯岡殿に頼まれて参~


オイっす!!実頼じゃ!

また、あの大筒バカに頼まれてしもうた。

本日は寒河江市最上川ふるさと公園で開催されておる「やまがた雪フェスティバル」に出陣しておるからのぅ。

しかも、冬の陣のカウントダウン画像ゆえ断れぬしなぁ~・・・・・

 

決めた!やはり、ワシも写真を作ろう!皆、お楽しみに!

 

では、大筒バカの写真じゃ!

あのバカ!!カッコつけおって!!(笑)

しかし、あと9日か!早いもんじゃ!!

うおお、ウカウカしておれんな!早速画像制作にとりかかろう!!

 

さて、明日も愛の武将隊は「やまがた雪フェスティバル」に出陣じゃ!!

押せぃ!!

最上兄弟と上杉盟友コンビが皆様のお越しを待っておるぞ!!

※防寒対策をお忘れなく!!

 

では、さらばじゃー!!

 

カテゴリ:未分類| タグ:.| パーマリンク

【大国実頼の情熱日記】~楯岡殿に頼まれて参~ へのコメント

  1. あんみつ姫

    実頼様
    こんにちは。ヽ(^0^)ノ
    お留守居役、お疲れ様です。
    ほんと、光直様、カッコつけすぎですね。(笑)
    でも、これが大筒武将たる所以で、お似合いです。
    実頼様も光直様を上回るかっこよさでカウントダウンの写真、期待しております。
    今日から3日間の「CLOSEイベント」と「やまがた雪フェスティバル」出陣、
    お忙しい週末となりますね。
    栄養、睡眠、休養をとって、体調崩さないようお過ごし下さいませ。
    それではまたお会いしましょう。(^o^)/

  2. SAI

    光直様の今回のお写真…めっっっっっちゃカッコ良いこと極まりないですねーーーーーーッ‼(*≧∀≦*)
    …ありがとうございます…(*T^T)
    寒河江での雪フェスはどうだったのでしょうか…。
    この土日は参陣する予定ですのでとても楽しみにしております。やまがたの雪まつりの先陣を切るイベント、皆様のご活躍をお祈りいたします!

    そして実頼様のカウントダウンお写真、凄く楽しみです~!

  3. ジャンボ

    バカは、ウケました(笑)。

    しかし、鉄砲の腕前は、当時、奥羽でも1、2位を争う実力者。能ある鷹は爪を隠す。と、いい誉め言葉を連想中です。

    雪灯籠祭りは、雪の悪天候ならば、仕方ないと、イライラせず。また、会社ならば、これまた、仕方ないからと、イライラせず、日々行動をとるようにしてます。イライラすると、ストレスやら、八つ当たりやら、ろくなことなく。

    皆さんの前に出没できたならば、やりたいこと第二段。指揮者‼

    旧ソ連国歌を、私のスマホで、曲をかけて、指揮。と、私は、共産主義者では、ありません。ただの、何かをやりたい、物好きです‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です