【傾奇日記】~カウントダウン強奪!?~


傾奇御免!!!

 

よぉーみんな待たせたな! 天下御免の傾奇者、前田慶次利益じゃ!!!

 

今日は比較的暖かい!!! ぬくいのぉ~

先日まで全国各地で天気が荒れて大変だったみたいじゃが、米沢は星が綺麗じゃよ~

わしはこんな天気が大好きじゃ! お星さまを見ておると気分も明るくなるからのー!

皆、好みの星座などがあったら教えて下され!

 

さて、楯岡殿に粉々にされたわし、前田慶次じゃが何とか戻って参ったぞ!笑

あやつ最近この武録にて冬の陣までのカウントダウンをしとるようじゃなー

面白そうだからわしにも武録書かせてくれ~と頼んだのじゃが、、、、

 

 

光直「いやじゃ。」

、、、、、、、。

 

 

粉々のパッキパキにしてやったわ!!!!!

というわけで楯岡殿はわしの横でスヤスヤ寝ておる。わしが代わりに冬の陣までのカウントダウンじゃ!

 

あやつは9日まで書いたからわしは8日からじゃな。

んんっ??? 待てよ? 今日は2月4日じゃ。 「第6回米沢冬の陣」は2月11日じゃろ?

ひーふーみーよーいつむーななー、、、

 

あやつ1日ずれておるではないか!!!怒

この武録を読んでいる皆さま、今までの楯岡殿のカウントダウンは忘れてくだされ。

では参ろうか!!! ドドン!!!!!

 

うむ。やはりわしの方が被写体としてのセンスが高、、、、、むっ!!!

国崩しがこっちを見とる! また粉々にされてはたまらんからわしは逃げるぞ!

 

 

傾奇御免!!!

それ!松風よ! はいや~~~~!!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【傾奇日記】~カウントダウン強奪!?~ へのコメント

  1. ジャンボ

    米沢冬の陣。皆さんの前に、出没を想定し、ターミネーターのマネを練習中。「また、来る。」「地獄で会おうぜ‼ベイビー‼」「とっとうせろ、ベイビー‼」等々

    して、日曜、久しぶり米沢の旅を、します。が、皆さんは、寒河江なんですね。残念‼

  2. ジャンボ

    訂正あり、

    「とっとと、うせろ、ベイビー‼」ですね。

    サングラスは、あの黄色のギラギラしたのを、かけてきます‼

    「サラ.コナーか?」練習中。「ジョン.コナーか?」練習中。

  3. SAI

    慶次様…‼(*≧∀≦*)まためっっっっっちゃ男前なお写真ですねーーーーーーッ‼忙しく過ぎる時間の中でも何か超越した世界観を醸し出す雰囲気があるお写真ですねwwさすが傾奇者~(*´∀`)

    先日慶次様の冬の陣カウントダウン画像も見たいって話をしていただけに、嬉しさひとしおです~!!ありがとうございます‼

    いよいよ冬の陣開催まで一週間…ドキドキしてきます。久しぶりの2days開催。冬の陣ならではのスペシャルなパフォーマンスが展開されるのでしょうか…。

    お忙しくお過ごしのことと思いますが、皆様お疲れの出ませんように…!

  4. あんみつ姫

    慶次様
    カウントダウンの武録奪回、おめでとうございます。
    戦の後の一服的なお写真、素敵です。
    慶次様もカウントダウンに参戦してきて
    面白くなってきましね。
    実頼様も光直様に頼まれてばかりでは面白くないようで
    次はわしの映像でっておっしゃってました。
    「冬の陣」まで武録楽しませていただきます。(^^)
    お天気も変わりやすく、気温も上がったり下がったりと
    お忙しい3日間でしたね。
    お身体大丈夫でしょうか。
    なにしろ年長者なので心配です。
    「冬の陣」に向けてラストスパートの5日間、
    お身体に気をつけながらご準備くださりませ。
    ではまた〜(o^・^o)

ジャンボ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です