【大国実頼の情熱日記】~米沢冬の陣まであと5日!~


オイっす!実頼じゃ!!

いや~、着々と「上杉雪灯篭祭り」そして「米沢冬の陣」が近づいてきておるのぅ!

何度も言っておるが「米沢冬の陣」此度で第6回!いや~、このように続けられる事、誠に嬉しき事じゃ。

支えて下さる多くの方々の力があってこそ開催できるのじゃな。

更に此度は2日間にわたっての開催じゃ!

ますます、盛り上がって参ろうぞ!!

 

では、本日の写真じゃ!

さぁ、皆様!あと5日じゃ!

お楽しみに!!

 

では、さらばじゃ~!!

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【大国実頼の情熱日記】~米沢冬の陣まであと5日!~ へのコメント

  1. あんみつ姫

    実頼様
    お疲れ様です。
    強面のお奉行様はどなたに投げ〇ッスしてはるんですか。
    ハトさんも怯えて逃げ出しましたよ。(^^♪
    実頼様のお写真、なかなか出てきませんね。
    カウントダウン、終わっちゃいますよ。
    いよいよ、雪灯篭作りも始まりますね。
    製作日和となりますように。
    ではまた~(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です