【出羽の歩き方】~感謝~


ご無沙汰致しております、最上じゃ!

現世の時に迷っておるうちに、気づけば弥生の晦日を迎えておった。

ついこの間まで霞城の桜に見惚れておった様に思えたが、もう斯様に時が過ぎていたとは・・・、

年を追うごとに一年の経つのが早く感じられる。

今年度も皆様に見守られながら、本日、一年間の御役目を無事努め終えました事を御報告させていただき、併せて沢山の心強い応援を頂戴しましたことに感謝致し、愛の武将隊一同より心より御礼を申し上げます。

誠にありがとうございました。

振り返れば、関係各位の御理解と御協力、遠くから近くから応援して下さる皆様の励まし、日々の出陣にて出会うお客様の笑顔、各地で志を共にする同志、熱い想いを秘めた仲間、それらすべてに支えられ歩を進めて来た一年でありました。

そして2014年秋のやまがた愛の武将隊、再始動以来の転機ともなった年であった。

すべては必然であり経験は糧となる・・・

次へと繋がり、受け継がれ未来を形創るものなり。

これまでの糧をチカラに変え、やまがた愛の武将隊は新たな高見を目指し次へと進んで参る所存に御座います。

これからも皆様からの力強い御声援を宜しくお願い申し上げます。

 

新年度となる明日は早速出陣じゃ!

「飛鳥Ⅱ 酒田港寄港イベント」に出陣

あれ?我ら最上軍の出番ではないのか?

「第92回 高田城百万人観桜会」に出陣

我ら最上はこっちか!

なれば次の出陣でまた元気にお会い致そう!

これにて御免

出羽、さらばじゃ!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【出羽の歩き方】~感謝~ へのコメント

  1. 愛音

    殿、一年間お疲れ様でした。
    見えないご苦労もおありだったのかな と思いますが、
    伺うといつも楽しく一日が終わっていました。
    本当にありがとうございます。

    色々と変化もあるそうですが、殿や皆さんが
    がんばっていけるよう、卒爾ながらお祈り申し上げます。
    どうぞご自愛の上、これからもお努めくださいませ。

愛音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です