【大国実頼の情熱日記】~雨にも負けず!~


オイっす!実頼じゃ!

本日は上杉神社へ出陣してきたぞー!!

先日、楯岡殿が偵察に来て上杉まつりに向け着々と準備がされておると申しておったのぉ。

我らも出陣の際に見てきたが、屋台も並び始め祭りの始まりを感じさせるな!

楯岡殿も申しておったが、祭りに合わせて風景が変わっていくのも楽しいものじゃ。

この風景の移り変わりも祭りをより一層楽しみにさせる風物詩かもしれんな!

 

さて、本日は神社への参拝、演武を披露してきた。

生憎の雨であったが、沢山のお客様がお越し下さった!誠、嬉しき事よ!

お越し下さった皆様、有り難う御座いました!

 

そうじゃ!明日は山形空港に出陣じゃな!

押せぃ!!

お時間の有る方、是非お越し下され!

 

さて、本日の米沢上杉まつりのカウントダウンじゃ!

選挙のポスターのようじゃ!(笑)

しかし、丁度あと2週間じゃな!いや~楽しみじゃ~!

上杉の名を冠した祭りじゃ!派手に参ろう!上杉まつりに向け鍛錬せねば!

前田殿と槍の稽古をつけて参るか!

では、ここらで失礼しよう!

暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化が激しい故、皆様体調管理はしっかりとな!

ごきげんよう!

カテゴリ:未分類| タグ:.| パーマリンク

【大国実頼の情熱日記】~雨にも負けず!~ へのコメント

  1. あんみつ姫

    実頼様
    雨の中の出陣お疲れ様でした。
    風邪など引かれませんように。
    今日から19日まで連日のご出陣。
    鍛錬、鍛錬の毎日だと思いますが
    お身体労わってお過ごしくださりませ。
    カウントダウンもお疲れのないように。
    ではまたです。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です