【傾奇日記】~命短し恋せよ乙女~


 

よーみんな、待たせたな! 天下御免の傾奇者、前田慶次利益じゃ!

 

上杉神社の桜も満開を迎え、米沢上杉まつりの援軍になってくれるかと思いきや、、、

本日、大雨☂

 

うぉおおおお!!! 桜よ! もうちいと頑張ってはくれんかの!?

あと3日! 米沢上杉まつりまであと3日なのじゃ! そらよっと!

unspecifiedUY2991P1

ほれ! この美しい姿をもう一度、、ん? なに?

台風の影響だ?

そんなもん知らん!!!怒

わしは晴れた天気の中、咲き誇る満開の桜と共に

米沢上杉まつりで大暴れしたいのじゃ!!!

 

こうなったら、、わし、直接お願いしてくるわい!!!

 

というわけで、今日はここまで

またな!!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【傾奇日記】~命短し恋せよ乙女~ へのコメント

  1. あんみつ姫

    慶次様
    こんにちは。ヽ(^0^)ノ
    いつも楽しいブログありがとうございます。

    お天道様にお願いするんですか。それとも謙信公!?
    あんみつからもお願いしまする。
    今年はお花見が出来るのではないかと期待しておりましたよ。
    上杉まつりまで散るのは待ってちょうだい~!!
    あと三日、なんとか持ちこたえてくださりませ。\(*⌒0⌒)♪
    それではこれにて失礼いたします。
    お元気で!まったねえ。(o・・o)/~

  2. ざぼん

    大丈夫ですよ。
    今、降っとけば当日は良いお天気になりますって。
    桜は・・・自分の意思で、どうするか決めるんじゃないっすか?
    自然の力には勝てんなぁと、身に染みたこの1年。
    もう、1年たったかぁ。

あんみつ姫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です