【宴 – UTAGE -序】 応募締切也


直江山城守兼続より重要なお知らせに御座る。

やまがた愛の武将隊オリジナルサウンドトラックCD『BATTLE OF HASEDO III』の発売を記念致した先行試聴会【宴 – UTAGE – 序】応募受付が終了致した!

最終締め切り日である5月26日(金)の前ではあるが、前言通り定員席数が上限に達した為、本日を以って応募を締め切る仕儀と相成ったのじゃ。

多くの応募を受けるに至り、やまがた愛の武将隊一同、恐悦至極に存ずる!此度の参加申し込み、真に有り難う御座った!

また、締切寸前まで悩もうと思うておった皆々よ。真に心苦しいが、これも世の定めと思い御容赦頂ければ幸いじゃ。

然らば当日、共に杯を掲げ極上の宴と致そうぞ!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です