【傾奇日記】~おすすめスポット!~


よーみんな、待たせたな!

天下御免の傾奇者、前田慶次利益じゃ!!!

 

おうおうおうおうおう!!!

第三回 山形夏の陣まであと2日じゃな!

皆も夏の陣を楽しむ準備が出来てきたと思う、、が!!!

せっかく山形に来たのじゃから

他の楽しいスポットも知りたいよな~?

そんな方にはこちら!

ドン!!!

ぱすぽーと」

きてけろスタンプラリー!!!

 

こちらは「山形日和。ぱすぽーと」参加施設を巡りスタンプを集めて応募し、

豪華賞品を当てようぜぇ!という企画じゃな!

参加施設は県内各地にあり、ホテルや旅館、お食事処はもちろん、

お寺や道の駅、なななんとガソリンスタンドでもスタンプが貰えるんじゃぞ!

中にはパスポートの提示で特典やサービスが受けられるお店も、、、。

さらに実施期間が平成29年4月29日(土)~平成30年2月28日(水)まで!

めちゃくちゃ長い!!!

四季折々違った楽しみがある山形にとってはうってつけじゃな!

一つ持っているだけで楽しい旅がより豊かになること間違いなしじゃ!

 

此度の第三回 山形夏の陣へ行こうと思ってるあなた!

まずは観光案内所などからこの「山形日和。ぱすぽーと」をゲットしよう!

宿泊をお考えの方は自分が泊まる場所が

きてけろスタンプラリーの参加施設かチェック!

日帰りの方はまずは食べたいものを決めるべし!

オススメはそば・ラーメンじゃ!

味は何より、スタンプラリー参加施設がめちゃくちゃ多いぞ!

そして4ポイント以上貯まったら

必要事項を書いて応募用紙を切り取り、

切手を貼ってポストにそいやっ!!!

抽選で豪華賞品が当たるやもしれんのだ!

 

良いか皆、待ってるだけでは何も得られん。

しかしこれは、応募すれば当たるかもしれんのだ。

少しの、ほんの少しの努力なのじゃ!

観光案内所などに行き、「山形日和。ぱすぽーと」ください。

お店の店員さんに「山形日和。ぱすぽーと」使えますか?

ここにスタンプ押して下さい。

これだけじゃよ!?

皆は思わんかね? いいこと尽くしじゃ!

持ってるだけですこだまお得!

是非、「山形日和。ぱすぽーと」をご利用くだされ!!!

 

さぁさぁカウントダウンと参ろうか!!!

いよいよあと2日!

しっかり飯食って、しっかり寝ろよ!!!

わしもな!!!笑

 

よし、今日はここまで、

またな!!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【傾奇日記】~おすすめスポット!~ へのコメント

  1. あんみつ姫

    慶次様
    おはようございます。
    いよいよ明日と迫ってまいりましたね。
    もう戦いたくてウズウズしている慶次様でしょうか。(^^♪
    お忙しい中、カウントダウンのブログを
    一手に引き受けてくださっておしょうしな~。

    今年度も始まりましたね。「山形日和。ぱすぽーと」。
    酒田に行ったとき見つけて、早速スタンプ集めておりますよ。
    実は内緒でしたが、昨年度応募して
    「おもしゃいプレゼント」が当たりました。ヨッ、パチパチ・・・・。
    「ひっぱりうどん」と「ラ・フランスカレー」の詰め合わせでした。
    まさか、まさか当たるとは思わず、応募者全員に送ってくださったのかと思いましたが
    他の方に聞いてみたら「もらってないよ~」とのことでしたので
    これはやっぱり「当たったんだ~」と嬉しくなりました。
    応募しないことには当たらないので、
    今回もどこに行くにも「ぱすぽーと」を持参してスタンプをいただいています。
    皆様からご紹介されなかったら応募しなかったと思うので
    いろいろな情報有難く思っております。
    今度は5ポイントクリアしてさくらんぼの木のオーナーになりたいな。
    と、また夢のようなことを考えているあんみつなのでした。(o ̄∇ ̄o)♪へへ

    お忙しい中、お邪魔いたしました。
    整理券をゲットするためには、こちらも戦に赴く気分です。(^^♪
    今日は早めに寝んで戦に備えましょう。
    では、明日お会いできるのを楽しみにしております。さらばじゃあ。(^o^)/

あんみつ姫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です