【直江計略記】 ~CD発売カウントダウン!~


皆様、御晩に御座る! 兼続じゃ。

新着情報にて伝え申した、「やまがた愛の武将隊オリジナルサウンドトラックCD 第三弾 BATTLE  OF  HASEDO III 発売記念イベント」の開催を十日後に控えた本日。

もはや恒例と成りつつある《カウントダウン企画》に、某も加筆致しとう存ずる。

不慣れ故、不足もあろうが広心を以って御容赦下されたし。

此度のコンパクトディスクは、我ら やまがた愛の武将隊 にとっても、久方振りの音楽目録集じゃ

愛され続けた名曲や新たな曲目の追加によって、今後の展開に思いを馳せる楽しみを与えてくれる期待の一枚となる事であろう!この記念すべき日を共に過ごし、我らと共に新たな一歩を踏み出そうではないか!

当日は詰所を開放致し、心尽くしのおもてなしを致す故、是非お越しくだされ!

さて…何を以って「御持て成し」と致すか…策を巡らすのも愉しみじゃな(にやり)

然らば此れより、カウントダウンスタートじゃ!

1499332101542

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【直江計略記】 ~CD発売カウントダウン!~ へのコメント

  1. 湯汰

    直江兼続様、こんにちは。
    「やまがた愛の武将隊オリジナルサウンドトラックCD 第三弾 BATTLE OF HASEDO III 発売記念イベント」、恒例のカウントダウンが始めるかなと楽しみにしておりましたところで‥
    何と! 筆頭家老様が先陣に御立ちになられた‼︎
    不敵な微笑みで練られる御策に、ドキドキワクワク(((o(*゚▽゚*)o))) です

  2. あんみつ姫

    兼続様
    こんばんは。ヾ ^_^♪
    毘龍の旗の下、天まで駆け昇る兼続様、格好いいですね。
    CD発売までのカウントダウンの立ち上げ、有難うございます。
    上杉軍の策略とはなんぞや?
    討ち取られてはかなわないので行くのやめようかな・・・嘘です。キャ\(◎o◎)/!
    先行試聴会にも参加できなかったので
    どんな音曲集なのかドキドキワクワクですね。
    おもてなしも楽しみにしております.(*´∀`*)
    明日は伊達領への出陣。
    道中お気を付けていらしてくださいませ。(^.^)

あんみつ姫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です