【傾奇日記】~耐え忍ぶ、それが忍耐~


よーみんな、待たせたな!

天下御免の傾奇者、前田慶次利益じゃ!!!

 

わしは最近、道端に咲く色のついた花を見ると、つい足を止めてしまうのじゃ!

なんだかぼ~っとするような時間がゆったり流れるような、、、

なに!? 年のせいでボケたってか!? 違うわ!笑

場所を選ばず、健気に佇む花を愛でる。

なかなか粋だとは思わんかね?

7月は見頃の花も多いぞ!

川西のハーブ、長井のあやめ、白鷹の紅花、飯豊のゆり

そして米沢・わしの供養塔がある堂森善光寺と笹野観音堂の紫陽花

山形は本当に花の名所が沢山あるなぁ。いやぁ、良きところじゃ。

詰所にも一輪だけ紫陽花が咲いておるのじゃ!

ついこの前は薄い黄色だったが、今は白くなっておる。

花は耐え忍ぶもの。耐えて耐えて、忍んだ分だけ美しくなるのじゃ。

 

さてさて、昨日から兼続殿が

やまがた愛の武将隊オリジナルサウンドトラックCD

第三弾「BATTLE OF HASEDO Ⅲ」

発売日までのカウントダウンを始めたようじゃな!

このわし、前田慶次も続いて参ろうではないか!!!

しかし、兼続殿は随分とカッコいい画像を作ったのぉ~汗

これは負けてられん!と思うたのだが、わしはわしらしく。

そいやぁー!!!

1499325620639

CD発売まであと9日じゃぞ!!!

楽しみにしておる皆よ! あと9日の我慢じゃ!

あと9日!!! 花のように耐えて、忍ぶのじゃ!

CDに関する詳細情報は決定次第、随時報告して参るぞ!!!

いま決まっているのは、、、初回購入特典付き!!!

なんじゃろな~なんじゃろな~。たのしみじゃな!

 

CD発売日の7月16日(日)はやまがた愛の武将隊の詰所にて

皆様のお越しを

お待ちいたしておりまする!!!

 

では今日はここまで、

またな!!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【傾奇日記】~耐え忍ぶ、それが忍耐~ へのコメント

  1. あんみつ姫

    慶次様
    こんばんは。ヾ ^_^♪
    仙台出陣、大変お疲れ様でした。
    暑くて熱くて、吹き出す汗が止まりませんでしたね。
    皆様もこの暑さの中耐えて耐えて、おもてなし有難うございました。
    おきたまは花の宝庫!
    夏の暑さの中だからこそ綺麗な花に癒されますね。
    紫陽花は特に涼しさを感じます。

    恒例のカウントダウン、慶次様は赤備えで決めましたね。(笑)
    楽しいブログ、また楽しみにしております。
    今週も高い気温が続くようです。
    熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。
    ではまた~(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です