【大国実頼の情熱日記】~猛暑はもーしょーがない!~


オイっす!実頼じゃ!

いつも大変お世話になっておる「米沢民謡一家」様の佐藤仁殿と!

 

しかし、今日も暑いのぉ!来るわ、来るわと思っておったがついに来たな!30度越えの真夏日が……本日の米沢の気温34度

むははははは!笑っちゃうな!

暑すぎて実頼フラッシュ!

たま~に蝉の鳴き声も聞こえ始め「あ~、甲冑に蒸される季節がきたのぉ」と感じておる。まぁ、ワシは年中蒸されておるが(笑)

これからも、暑い日が続くが、気温は変えられん。体調を崩さぬよう、気を付けてまいろう!

皆様も、お気を付けくだされ!

 

さて、いよいよ我らやまがた愛の武将隊のCD!

「BATTLE OF HASEDO Ⅲ」発売イベント

のカウントダウンが開始されたな!

5月27日にCDの先行試聴会が開催され、皆で大いに盛り上がったようじゃのぉ!あの日、ワシは出陣が叶わなかった故、殿と兄者にサラミを渡して聞かせてもらったのじゃ。

てーてーてー、てって、てってってー♪

おなじみのあの名曲が!

愛の武将隊と申せばやはりあの曲じゃな~!日々の演武を思い出しながら聞いておると…

ムッ!!こ、これは……

いや、語り始めたら止まらなくなってしまう!!このまま本日のカウントダウンと参ろう!

BATTLE OF HASEDO Ⅲ

聞けばこうなる事、間違いなしじゃ!!

絶対に買うべし!!買わなきゃ損!だって素晴らしいんだもの!!

こ、興奮しすぎて眠れなくなりそうじゃ。本日はこのくらいに致そう。

 

さて、明日の予定じゃ!

宮城県仙台市で開催される「行くべ山形!おきたま産直フェア」

に出陣して参るぞー!

押すべし!!

山形の魅力をたっぷり伝えて参るぞ!

 

では、失礼しよう!

ごきげんよう!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【大国実頼の情熱日記】~猛暑はもーしょーがない!~ へのコメント

  1. あんみつ姫

    さ、実頼様
    兜に光が直撃、だ、だ、大丈夫ですか。
    連日の暑さ、お身体に堪えますね。
    猛将も猛暑には敵いませんね。(^^♪
    さからわず、美味しいものを食べ、お身体をゆっくり休めてくださいませ。
    CDの曲も実頼様の表情から期待が高まりますね。
    初回特典付きとは、これは行かなきゃ後悔するわよ。
    万難を排して駆けつける所存です。(`・∀・´)キリッ

    昨日は「産直フェア」でお会いできて嬉しかったです。
    この日も30度超えの暑さの中、楽しいおもてなし有難うございました。
    感想は長くなるのでTO be continued・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です