【楯岡光直の粉々日記】~BATTLE OF HASEDOⅢ発売まであっと2日!!~


最上の破壊神!楯岡光直じゃー!!オッシャー!!

あっと2日!あっと2日!あっと2日!あっと2日!

何がって??決まっておるだろう!

佐々木朋義作品集

やまがた愛の武将隊Original Soundtrack 

BATTLE OF HASEDOⅢ

発売まであと2日じゃ!オッシャー!オッシャー!オッシャー!

(ジャケット初公開!かっちょえ~!ワシが一番前じゃ!!)

ワシはもう、ドキが胸胸する!……いや、胸がドキドキするじゃな!

更に【CD発売記念イベント】で購入された方だけの特典!!

(※実物は写真と異なる場合がございます。CD一枚につき1点づつ付属します)

「萌葱紐赤玉銭守りストラップ、オリジナルポストカード」が貰えるぞ!

此度のCD発売記念イベント限定じゃ!

そして!気になるお値段は!

¥2000(税込)

これまで愛の武将隊の演武を盛り上げた名曲達、そして新たに作曲された新曲が全12曲収録されておる!

新曲の中でもやはり、「楯岡光直のテーマ」はたまらんな!

皆で盛り上がる事間違いなしじゃ!

絶対に買うべし!!

さぁ、本日のカウントダウンじゃ!

CD発売まであと2日!あ~、楽しみじゃ!!

そして!此度のCD発売のPVじゃ!

懐かしいと感じた方は世代がわかるなぁ!(笑)

あっ!!そろそろ兄上の指揮棒エアギターを止めないとCD発売前に燃え尽きてしまう!お止めせねば!!

では、ワシは兄上をお止してくる故、失礼するぞ!

 

CD買ってくれなきゃ粉々にしてやる!!

さらばじゃー!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【楯岡光直の粉々日記】~BATTLE OF HASEDOⅢ発売まであっと2日!!~ へのコメント

  1. あんみつ姫

    光直様
    本日の出陣、お疲れ様でした。
    CD発売を明日に控えてお忙しい一日でしたでしょう。

    光直様の興奮ぶりが見て取れるPVですね。
    明日は果たして光直様にお会いできるでしょうか。
    ご紹介いただいたCDのカッコいいジャケットも購入の特典も素敵です。
    でも、何かなあと当日の楽しみでもあったんですが
    手にとって見てまた嬉しさも格別となるでしょう。
    光直様の曲を聴いてワン、ツー、スリーで上手くヨッシャーが出来るか心配ですが
    遅れないように頑張りますね。
    では、明日お会い出来ることを願っております。
    さらばじゃあ。(^o^)/

あんみつ姫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です