【大国実頼の情熱日記】~元気いっぱい愛の武将隊!~


オイっす!実頼じゃ!!

本当に久方ぶりのブログになってしまったのう。楽しみにしておった方もおられよう。すまぬなぁ。

ここ最近は誠に有り難い事に出陣が続き……

本当に忙しかった!(笑)

↑兄者は疲れてくるとこんな顔に(笑)

9月は仙台で開催された政宗公生誕祭にも行ったのう。米沢では「なせばなる秋祭り」まち歩きツアーが有ったり、政宗公サミットが開催されたなぁ。

10月に入り白石の鬼小十郎まつりに出陣もあったのう。そして沢山のお客様がお越しくださった芋煮会を開催したり

きてけろくんにツッコみを入れられたり(笑)

蕎麦をかっ込んだり!(笑)

連日パタパタしておったな~。

 

なれど、忙しい時期はいつも応援して下さるお客人の力をひしひしと感じるのじゃ。疲れた時こそ、皆の声援が何よりも我らの力になっておる。

出陣した会場でお会いし、皆と話をすれば疲れも吹き飛ぶというものよ!

↑ほれ!この通り!!(笑)

出陣先では時間の制約もある故、ゆっくりお話しすることも叶わぬが、いつも心より感謝しておるぞ。

 

さて、来週は景勝様と兄者が台湾へ出陣致す。

愛の武将隊初の海外出陣じゃー!!オッシャー!!

(も、最上の弟みたくなってしもうた……)

これはめでたい!!我らの世界を相手にした観光PRの足掛かりを必ずや作ってきてくださるはず!頑張ってきてくだされぃ!!

故に、来週は米沢に、いや日ノ本に上杉主従はおらぬが、この大国実頼!米沢での留守を務めるぞ!

(芋煮会でのエプロン姿しか写真なかった……因みに奉行のエプロン…)

週末の出陣予定じゃ!

1日目! 2日目!

わしは愛の武将隊が誇る優秀な忍と米沢で頑張っておる故、是非お越し下され!

めっきり寒くなったからのう、体調を崩さぬよう暖かくしていっぱい食べていっぱい寝て、元気でまたお会いしよう!

それでは、失礼するぞ!

ごきげんよう!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【大国実頼の情熱日記】~元気いっぱい愛の武将隊!~ へのコメント

  1. ざぼん

    お待ちしておりました。
    お忙しいのは何よりですが
    九州を飛び越して、台湾でのご公務ですか・・・。
    ちょいとばかし悔しい気がいたします。
    せめて、上空を通過なさる際には
    「いつか九州にも行くぞ!」とでも思っていただけると嬉しいです。

  2. ジャンボ

    秋の米沢を楽しみたいのですが‥……、母親がまたしても入院してしまい、米沢の旅を中止と相成りました‥……。

    米沢の旅は果たしていつの日か‥……

  3. SAI

    お忙しいなか、ブログ更新ありがとうございます。
    出陣の依頼が多いことは喜ばしいことなのだと思いますが、ずっと連勤できちんとお休み出来ているのか心配になってしまいます。

    心身共に健康であってこそ、万全のPRやおもてなしに臨めるものと思います。少しでも皆様の背中を押せたら…と思い、応援しているつもりですが、今回のブログでは普段あまり言及しないことまで言葉にしていらっしゃることに、少々驚きました。

    お気遣いいただき、察していただいているのだな…と、改めて有り難く、そして申し訳なく思います…。

    今週末は、愛の武将隊の皆様にとって漸く…!本当に漸く海外での山形県のPRが実現するとあって、本当に嬉しいです。
    親日で有名な台湾ですから、囲まれて終始身動き出来なくなるのではないでしょうか(笑)
    思う存分PRとおもてなしが出来ますようお祈りいたします。

    実頼様は今週末単騎出陣とのことですが、頼もしい仲間が一緒ですから心配無いですね!(*´∀`)

    ご武運をお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です