【出羽の歩き方】~2017年の御礼とご挨拶~


御無沙汰いたしており申す。

最上じゃ!

我ながら随分と筆を置きっぱなしにしておったものじゃ。

最後に筆を執ったのが弥生の晦日、

そして本日は大晦日。

じつに九ヶ月ぶりの筆じゃ、いやはや申訳も御座らぬ。

皆さま方は大晦日の慌しさもひと段落つき落ち着いた頃かのぉ?

本日は皆さまに今年最後のご挨拶だけでもお伝えすべく筆を執った次第じゃ。

 

本年もやまがた愛の武将隊の活動に対しまして皆さまより頂戴いたしました力強いご声援とあたたかいご支援に、心から感謝と御礼を申し上げます。

我らやまがた愛の武将隊は来年、2018年も山形県の歴史、文化、観光をより広く知らしめるべく力を尽くして参る所存に御座います。

変わらぬご支援、ご声援を何卒宜しくお願い申し上げます。

皆さまにとって来るべき新しい年が素晴らしい一年となります様、心よりお祈り申し上げます。

やまがた愛の武将隊一同

 

間もなく今年もおわりじゃな、皆さまどうぞ良いお年をお迎えくだされ。

さて、来年の愛の武将隊の新年のご挨拶は今年同様YOU TUBEにて皆さまにお届けする予定に御座る。

是非、ご覧下され。

うえすぎ-vert

出羽、今年はこれにて御免、さらばじゃ!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:, .| パーマリンク

【出羽の歩き方】~2017年の御礼とご挨拶~ へのコメント

  1. ジャンボ

    皆さんに、お会いしたい気持ちは、沢山、沢山あります。しかし、仕事は、多忙。母親は、循環器内科と形成外科が一段落したと思ったら、老人性神経症になり、精神科に入院。今は外来通院となり、私がいないと通院は無理となりました。

    多分、皆さんには会えないと思ってます。私が母親を守らないといけないから。残念というかなんというか‥……。母親を守るのは、当然といえば当然なんですがね。

    いつか会えることを信じて、会える脈を残し、来年が良い年であるように願ってます。

    良い年をお迎え下さい。

  2. あんみつ姫

    最上様
    皆様、明けましておめでとうございます。
    今年もけん康に気を付けて
    ワンダフルな一年になりますようお祈りいたしております。

    昨年は初の海外進出や平日の「CLOSEイベント」の出陣もあり
    ブログも書けない程のお忙しい一年でしたね。
    大変お疲れさまでした。
    今年もすでに二月、三月と大きな出陣が予定されているようです。
    初の九州進出も楽しみですね。
    山形の魅力をさらに全国に発信してくださりませ。

    「新年のご挨拶」も映像で拝見させていただきましたが
    皆様を驚かせたお客様の正体が気になります。(^^♪
    今年も、皆様のご活躍から目が離せません。
    ブログでのご報告も楽しみにしておりますので
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    出羽、お身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ。(^o^)/

あんみつ姫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です