【楯岡光直の粉々日記】~今年も粉々にしてやる!~


最上の破壊神!楯岡光直じゃー!!オッシャー!!

皆の衆、明けましておめでとーう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆、素敵な正月を過ごされたかね?

ワシは雪で粉々になりそうになったぞー!むははははは…はぁ…

 

さて、2018年も我ら「やまがた愛の武将隊」はまっすぐ突っ走って参るどー!!

皆様、今年もどうぞよろしく!

愛の武将隊2018年、皆にお会いできるのは1月7日じゃ!上杉神社へ初詣と参る!

予定じゃ!

げっ!7日の出陣は上杉軍ではないか!!

昨年の最後の出陣は最上・伊達での上杉神社だったしのう~。

(おじさん達と甥っ子)

まぁ、良いわ!皆、上杉軍に会いに行ってくれぃ!

上杉軍は沢山のお客様のお越しを待っておるらしいぞ!

 

それでは、この2018年を良き1年にして参ろう!

皆、山形でまた会おう!

コメントしないと粉々にしてやる!

さらばじゃ~!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【楯岡光直の粉々日記】~今年も粉々にしてやる!~ へのコメント

  1. みーくん

    あけましておめでとうございます

    小さな愛の武将隊ファンの息子は、絶好調で、今年も刀を使って訓練してます(^○^)

    今年もよろしくお願いします

  2. ジャンボ

    謹賀新年

    新春のお慶び申し上げます。今年も幸多き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

    今後、山形愛の武将隊さんに会う場合。午前中の上杉神社出陣のみ、顔を出せるかな?です。12時40分頃の東京行きつばさ号で郡山市に帰る‥……。お昼は米沢駅の駅弁で済ませて。まさに、着いたと思ったら、直ぐに帰るという感じです。米沢ラーメン等々を食べたいですが、皆さんに会う苦肉の策です。心配は雪による運休‥……。仙台~郡山駅間は、運休滅多に無いけど‥……。山形新幹線は雪が心配です。

    時間と天気で午前中のみ行くかどうか決めます。

  3. ざぼん

    明けまして おめでとうございます。
    本年も、粉々にされない程度にコメントさせていただきます。

    春先には、どうやらお目に掛かれそうなので
    それを楽しみに、異常に寒い今年の冬を乗り切ります!

    以上、新年のご挨拶でした。

  4. あんみつ姫

    光直様
    新年おめでとうございます。
    今年も最上軍のご活躍楽しみにしております。
    「オッシャー」で頑張ってくださいね。
    ブログも楽しみにしておりますので
    今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

  5. りりあん5

    あけましておめでとうございます!愛の武将様方、今年は、武将博覧会に参加されるそうですね!!私は米沢に暮らしているので、ゆかりのある武将様方を応援しています!イケ武将の大会で勝てますようにと願っています!!!他にも、今年のいろんなお勤めが、勝ち戦でありますよう期待しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です