【白虎日記】 ~ダンス初お披露目!!~


 

皆様こんにちは!!

阿虎にございます

 

本日はドラマチック戎市に出陣いたしました!

 

 

 

 

まずは戎神社に参拝してまいりました。

 

それから屋台を回っていたら・・・

 

な・・・っ、か、可愛いパンダのお店がっ!!!!

 

 

 

 

 

こちらのパンダラスクをいただきました!

ほどよく甘く、

甘い物が苦手な私も美味しくいただけるラスクにございます!

 

この他にも

 

 

米沢牛焼肉ライスバーガーや、

 

 

 

面白い顔をしたチョコバナナがございました。

 

 

 

お奉行は、チョコバナナと見つめ合っておりました。

 

 

 

 

そして兼続様と一緒に、えびす様と一枚。

 

 

 

9月23日にもドラマチック戎市がありますので、

ぜひお越しくださいませ!

 

 

 

 

そして本日は粉名屋小太郎様にも出陣して参りました!

 

 演武の最中に、兼続様と最上殿が演武を放棄して一献やりに暖簾を・・・

 

 

 

もちろん、そのあとしっかりお止しました!(`・ω・´)キリッ

 

そしてそのあと、しぶしぶ戻ってきた兼続様と、

置いていかれてしまった上泉殿とパシャリ。

 

 

 

どことなく寂しそうな上泉殿でした。

 

 

そして本日のフィナーレ演武では初ダンス披露でござました。

 

こちらでダンス映像がご覧になれます!

 

 

我らが初ダンス、いかがでしたでしょうか?!

前回のブログで張り切っていた上泉殿は、いかがでしたか?

 

 

そういえば、本日の出陣の際、政宗殿のマントの色が変わっていたような・・・。

気になる方はちぇっくしてくださいませ!

 

 

では本日はこれにて失礼いたします!!!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【白虎日記】 ~ダンス初お披露目!!~ へのコメント

  1. 阿虎様、こんばんは(・∀・)
    本日の出陣お疲れ様でした!
    戎市は色んなお店が出てて、見てて楽しいですね♪
    美味しそうな匂いにつられてあれこれ買っちゃったりも(*´艸`)

    そして初披露のダンス!
    今でもまだ興奮が続いているのですが…!!
    発狂しそうになるのを堪えながら凝視してました!(笑)
    すっごくカッコ良かったですー!
    振りとかもすごく好きなポイントいっぱいあってもう…!
    しばらくの間、ダンス映像リピートしまくることになりそうです(*´∀`*)
    政宗様の新マントにも俄然テンション上がりましたよ~!
    ダンスの時にバサッ!と靡くのがまた素敵でした♪

    次回、また見れるのを楽しみにしてますねッ☆

  2. ジャンボ鶴田

    きっと、いつか、必ずやダンス見に行きます。夜勤中のジャンボ鶴田でした。

  3. のん

    阿虎様、こんにちは
    昨日の戎市お疲れ様でした!
    戎市には毎年行っておりまして必ず愛の武将隊
    の皆様の演舞を見ます☆

    昨日はダンスの初お披露目があると聴いて
    是非見たいと思いました
    ダンス素晴らしかったです!!

    政宗様のマントカッコ良かったです~(≧▽≦)

    また9月の戎市行きますので待っててください!

  4. あずき

    阿虎様★
    ドラマチック戎市初めて参加しましたがとても楽しかったです(^-^)
    可愛いものや美味しいものがたくさんあってまた参加したいなと思いました。
    ダンス演武★昨日は朝からドキドキしながら待っていました。
    みなさんの気合が天に通じて見事に晴れましたね(*^_^*)
    すてきな時間をありがとうございました”^_^”

  5. あんみつ姫

    阿虎様
    こんばんはヾ ^_^♪
    昨日は戎市出陣、お疲れ様でござりました。
    阿虎様もやっぱり姫君であらせられますのう。
    甘いものが苦手でも、可愛いものに目がいってしまいますね。
    お奉行様、チョコバナナとのにらめっこ、どっちが勝ちました?
    楽しい戎市の様子がよくわかります。9月には是非、参陣しとうござります。

    ダンス演武の映像も有難うござりまする。(=^0^=)
    皆様の鍛錬の成果、見させていただきました。
    動きもきびきびと音楽にのって弾けてましたね。
    政宗様のマントさばきも素晴らしい。
    今度は直に見せてください。楽しみにしておりますよ。
    それ出羽、お元気で、またでござります。(^o^)/

  6. ゆき

    こんばんは。久しぶりの米沢、久しぶりのドラマチック戎市
    存分に堪能いたしました~。
    ダンス演武もすごく素敵でした!!
    最上様の動きが1.3割増しくらいになっていたような気がして、
    個人的にはハラハラしておりましたが…w

    ドラマチック戎市はとても活気があって、楽しいイベントですね~。
    色々な屋台や催しがあって、大好きなイベントです!

    パンダラスクも気になりましたが、なんと!浪江の焼きそばが!!
    もっちりした太麺の浪江焼きそばがまた食べられるとは♪
    ちょっと味が薄かったのが残念でしたが(笑
    また是非遊びに行きたいと思います♪

  7. 梅子

    こんにちは(*^o^*)

    ダンス初披露見に行きたかったですー。
    新しいダンスもカッコイィですね!待ってました〜(*^o^*)

    今度は米沢に行って楽しみたいなぁと思ってます♪

  8. 鈴☆彡

    今晩は!!先日突然「○○○○○○○祭りに来てください」
    とオファーしたものです。
    突然の依頼にも心暖かく対応していただき
    本当に・・・・ありがとうございました。
    米沢いや・・・山形県のスターの方々に来ていただける事になり!!!
    心の底より喜んでおります
    お奉行さま、皆様、感激です。

    うちのスタッフ一同興奮しておりますwwwww
    うわぁ~♪うわぁ~♪きゃぁ—-ですww
    この感動をどこに書いたら良いか解らなかったもので
    この場をお借り致します。

    皆さん待っていますので!!
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です