【上泉泰綱の剣聖への道!】 ~新たに参陣した者が・・・!?の巻~


新陰流の始祖、上泉信綱の魂を受け継ぐ「上泉泰綱」にございます。

 

本日は、よねおりかんこうセンターにおいて、朝日信用金庫様の、

お客様をお迎え致すために出陣いたしました。

いささか某、前に出過ぎている様な・・・

 

しかし本日の出陣では、昨日の天候とは裏腹に爽やかな日でありました。

 

ここで、山形おきたま【愛】の武将隊より
おしらせが御座います。

本日、一人の新武将がお披露目と相成りました。

 

お初に御目にかかります。
第三期山形おきたま【愛】の武将隊
最上軍 楯岡光直でござる。

以後よろしくお願いいたします。

やや! やや!

最上軍の戦力が上がってしまっておるぞ!

どの程度の武士なのか、この上泉が品定めをしてくれるわ!
いずれ戦場で遭い見える事となるであろう!
新陰流の名において、そのお命 頂戴致します。

覚悟しておれ!

さておき、今後とも山形おきたま愛の武将隊、ぞくぞくと新武将が発表されますゆえどうか変わらぬ応援を
宜しくお願い申し上げまする。

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【上泉泰綱の剣聖への道!】 ~新たに参陣した者が・・・!?の巻~ へのコメント

  1. 瞬足(中学生)

    上泉様こんばんわ。
    本日も出陣お疲れ様でした(・∀・)ゞ

    僕は昨日、ドラマチック戎市にて演武を見させていただきました。
    上杉軍の勝鬨をする時に上泉様が好みの女性を探してまいれというところに、女性でもないのに手を挙げたものです。
    大変失礼いたしました…。
    またの機会に一緒に勝鬨をやらせていただければと思います。
    最後の演武の中にあったニューバージョンダンスがかっこよかったです(*´∀`*)
    迫力満点のダンスは何回もカメラのシャッターを下ろさせていただきました。

    それでは、またの機会に山形おきたま愛の武将隊様の演武を見に行きたいと思います。
    その時にはさらにパワーアップした武将隊になっていることを心からご期待します。
    お体に気を付けて山形のPRをがんばってください。

  2. ジャンボ鶴田

    今度の日曜、17日にそちらへお伺いします。

    いつか、必ずや生でダンスを見に行きます。

    会社が忙しく、フラフラのジャンボ鶴田でした。

  3. あんみつ姫

    上泉様
    こんばんはヾ ^_^♪
    本日もおもてなし、お疲れ様でござりました。
    昨日は戎市でのダンス演武、梅雨空を吹き飛ばすような勢いがありました。
    今後も楽しみにしておりますので更なるパワーアップを期待しております。\(*⌒0⌒)♪

    オオッ、遂に楯岡光直様が最上軍に加わったのですね。
    お会いするのが楽しみでござります。
    最上軍の戦力アップで上杉軍も戦々恐々ですね。
    バトルも楽しみにしておりますぞ。
    これから発表される新武将も、どなたになるのか非常に楽しみです。

    では、出羽、またお会いできるのを楽しみにして
    さらばでござります。(^o^)/

  4. 上泉様、こんばんは(・∀・)
    本日の出陣お疲れ様でした!
    空も晴れてて良かったですね♪

    なんと本日新武将お披露目!
    楯岡光直様がついに参戦されたのですねー!
    写真を見るかぎりでは、渋い殿方と御見受けします(*´艸`)
    そしてその手に携える武器がとても気になる…!
    実際にお会いできる日を楽しみにしておりますっ♪

    光直様加入で最上軍の勢力が拡大しましたね。
    上杉軍とのバトルもますます楽しみですよ~(*`∀´*)

  5. あずき

    上泉様★
    本日もよねおりかんこうセンターでのお役目ですね。頑張ってくださいね(*^-‘)b
    そして、10日の日は素晴らしいダンス演武を拝見できて一緒に見に行ったお友達もとても喜んでいました。お疲れさまでした>^_^<また演武を拝見できる日を楽しみにしています♪

  6. ソウ

    最上軍に強敵が現れたようですが、上泉様の大活躍を楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です