【白虎日記】~父上♪~


 

皆様こんばんは!大国実頼(おおくにさねより)が娘、阿虎(おとら)にございまする

あとらではございませんよ!!おとらにござります。

 

 

さて、本日は風が強かったですね。肌寒い一日でございましたが、

沢山の方に「長谷堂の合戦い」を見に来ていただけて、大変嬉しゅうございました 

みなさまお風邪など召されませぬ様、お気をつけてくださいませ!

これからも楽しんでいただけるよう精進して参りますので、

また足を運んでいただけると嬉しいです♪

 

そして、前回の日記では少々残念な父上をお見せしてしまったので、

凛々しい父上が見たい!と言う人のために、

凛々しい父上のぽとぐらふを探してまいりました♪

 

 

まずは一枚目・・・・。

 

 

 

 

・・・父上、いつも思っていたのですが、

兜を深くかぶりすぎていて顔がみえませぬ・・・。

もっと表情が見える様に、兜をかぶって下さいませ!

 

 

さて、次の写真は、楯岡殿と戦っている・・・

 

 

Σ(゚д゚;) ・・・・??!

父上が、凛々しい・・・っ!!                                                     

私が見ていないときは、こんなに凛々しいのですかっ??!

新しい発見でございます・・・。

酒が大好きなだけの父上ではなかったのですね!

 

 

そんなことを言ったら、

 

 

 

 

ドヤァァァ・・・・な顔をされてしまいましたヽ(`Д´#)ノ

・・・ふん!!

 

 

 

 

兼続様はこんなに爽やかですのに・・・。

みなさま、ぜひ待ち受けなどにしてくださいませ☆

 

 

 

そして哀愁漂う上泉殿・・・。

どうなされたのでしょうか。

今晩のおかずのことでも考えていたのでしょうか・・・。

 

 

はっ!!!今晩のおかずと言えば、本日は私、食事当番でございました!!

父上がお腹を空かせてまっているので、本日はこれにて失礼いたします!

 

 

ちなみに明日の出陣は、

7/22 鷹山公生誕祭2012 第3回Y-1グルメグランプリ

7/22 詰所解放

 

となっております。

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております♪

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【白虎日記】~父上♪~ へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    明日は、米沢市の食の祭典。これは、いかねばなりません。しかし、食ってばかりで、本当のジャンボ(サイズ)になりました。ダイエットという考えは、全くありません。意志が弱いのか、開き直りなのか…。食って、?するなら本望。高杉晋作もこんなこと、言っていたような…。

    演武、最高でした。出羽。

  2. 耀子

    阿虎様☆こんばんは

    今日は本当に寒かったですね。皆様を初めてお見かけした4月より寒い感じw(°O°)wでしたね

    いつも、おきゃんな阿虎様、可愛くてたまりません

    兼続様、ホント爽やかですね(^O^)イヤイヤ

    でも!お父上には誰しもを元気にさせるがむしゃらさがお有りになります。少々のお酒好きは多目にみて下さいね(^^ゞ

    過酷な暑い夏がやってきますが、紅一点!美の代表として頑張って下さいませ(*^□^*)

  3. あんみつ姫

    阿虎様
    こんばんはヾ ^_^♪
    本日も「長谷堂の戦い」演武、お疲れ様でした。
    今日は凛々しい父上様のお姿ご覧になられましたか。

    お写真では、実頼様のお顔が見れませんね。
    ドヤアアアの実頼様にふん!の阿虎様、可愛ゆし(^^♪
    上泉様はいつも哀愁が漂っておりますね。
    上杉軍の皆様も個性的で楽しい面々が揃っておりますね。
    これからも期待しておりますので頑張ってくださりませ。

    それ出羽、またでござります。(^o^)/

  4. 阿虎様、こんばんは(・∀・)
    昨日は場所の関係もあって風が強かったですね~。
    肌寒い1日でした(*_*)

    長谷堂の戦い、阿虎様と実頼様とのやりとりとか好きですよー!
    親子の絆というか信頼関係が伝わってきて(*´∀`*)
    阿虎様のツンデレ具合もツボです♪

    待ってました実頼様の写真コーナー。
    凛々しい御姿、阿虎様が見てる時にすればもっと娘からの評価もあがるでしょうに…!(爆)
    ドヤ顔写真、めっちゃドヤドヤしてる!!(笑)
    こうして見ると、上杉軍の皆様はそれぞれいろんな表情されてますね(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です