【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】待ち遠しいぜ!!


はぁッ!!

鮭延秀綱でござる。

 

105

4月20日に出陣して参りました、霞城公園の桜!!見事でありましたなぁ。

米沢市の桜の満開は、もう少し先じゃな。

やはり【米沢上杉まつり】が始まると、それに合わせて満開になるんじゃろうか・・

待っち遠しいですな!!

 

・・・そして待ち遠しいと言ったら

 

明日4月27日、ついにあの御方が見参でござる!!

 

 

「うおおおおおぉ!!」

keijitohidetsuna

前田慶次殿も喜び勇んでおる(☆∀☆)

おれも楽しみじゃ!!

 

明日、4月27日(土)は皆様米沢市上杉神社へお越し下され!

詰所開放も致します。ぜひお立ち寄り下され!!

※なお武将のお相手はございません

 

明日以降の予定じゃ!!

ゴールデンウィークも内容盛りだくさんのこの【山形】【置賜】へ

是非、足を運んでいただきたいと思いまする!

 

お待ちしております!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】待ち遠しいぜ!! へのコメント

  1. 耀子

    秀綱様☆こんばんは

    山形霞城へのご出陣お疲れさまでした。
    桜と秀綱様のお写真…素敵です。ブロマイドにして欲しいです(#^.^#)
    秀綱様とご一緒だと、最上の殿様も穏やかになられるようで(^^♪
    お二人での山形霞城でのお写真はとても和やかでお優しい雰囲気でした。

    いよいよ、上杉まつり!あのお方様もとうとうご着陣なされるとの事
    今から、わくわくドキドキします。
    どうかお天気に恵まれますように!(^^)!

    出羽、明日のご出陣に向けて、エイ・エイ・オー(^o^)丿

  2. あんみつ姫

    秀綱様
    こんばんはでござります。ヾ ^_^♪

    ブログを開けて、はじめの写真はオッ、オッ、素敵!と声が出ましたが
    2枚目の写真は、
    か、可愛い!その仕草、可愛すぎでござります。
    出羽の猛将が・・・ヌンチャクの使い手が・・・ギャップに萌~でござります。
    また、慶次様のはしゃぎっぷりもどんだけ~ですよね。
    それだけ兼続様のご出陣を待っていらしたのですね。
    でも、慶次様だけではありませぬ。
    あんみつもお会いするのを楽しみに待っておりましたよ。
    桜が満開の米沢で「愛の武将隊」の皆様の演武とダンスパフォーマンスが
    やっと見られるとドキドキでござります。
    「上杉おもてなし武将隊」様とのコラボも楽しみにしておりますので
    鍛錬の成果を発揮して頑張ってくださりませ。
    出羽、またでござります。(^o^)/

  3. ジャンボ鶴田

    ゴールデンウィーク中は、米沢、仙台、会津若松をまんべんなく遊ぶ、ジャンボです。さてさて、明日は、どこへ出没するか。明日に備え、寝ることにします。明日に備え、今日の会社の飲み会は、一滴も酒を飲まなかった、ジャンボでした。

  4. SAI

    鮭延様 こんばんは。
    いよいよ上杉祭りですね。

    兼続様が加わった演武やダンスが楽しみですww

    四期が始まってからようやく演武を拝見できるので、すごーく期待してますから!!

    それでは また…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です