【伊達家当主 若のおきたま青春記】~熊出没注意!!~


毎日、皆が楽しみで楽しみでしょうがなく更新されるのを今か今かと心待ちにしている 愛の武将隊のブログ・・・

DSCF2830

今宵は政宗がお相手仕る!!

本日はなにを思ったのか、熊退治に小国町の小国駅へやって参った。←熊退治なのに駅???

DSCF2825

小十郎>なにやら曲者の気配が・・・。

DSCF2829

小十郎>貴様か!!この片倉小十郎がバババッッと熊鍋にしてやる!!やあーーーー!!

DSCF2831

熊>がぁーーー!!

DSCF2832

小十郎>ひぃーーーー。ごめんなさい。どうか命だけはお助けをー・・・って、政宗様見てないで助け・・・・ぎゃーーー。

DSCF2833

熊>ふっ、熊に逆らうとは愚かな人間よ。

DSCF2829

みんなは熊を見つけても、決して熊鍋にしてやろうと思ってはならぬぞ!

わしとの約束じゃ!!

 

熊の剥製相手に全力で楽しむいい歳した大人たち・・・。

DSCF2834

 伊達軍は今日も平和である。

 

では、さらばじゃ!!(`●ω・’)ノ バサッ彡

 

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【伊達家当主 若のおきたま青春記】~熊出没注意!!~ へのコメント

  1. 初芽

    元気をありがとうございます!
    明日から頑張れます(*´艸`*)

  2. あんみつ姫

    政宗様
    こんばんはでござります。ヾ ^_^♪
    本日はトリプル出陣お疲れ様でござりました。
    お天気が気になっておりましたがどうでしたかの。

    小国駅の熊殿、一年ぶりのご出演でしたね。
    無謀にといいますか、果敢にといいますか、
    小十郎様、熊に立ち向かって行かれたのですね。
    返り討ちにあわなくてよろしゅうござりましたなあ。
    最後は仲良くツーショットでめでたし、めでたしv(=^0^=)vパチパチ
    小十郎様の熱演もお疲れ様でした。

    、楽しいブログを本日も有難うござりました。
    明日もお気をつけて出陣くださりませ。
    では、またお会いできる日を楽しみにまたでござります。(^o^)/

  3. しお

    政宗さまおはようございます。

    小国熊・・・(* ̄m ̄)楽しいww
    リアル熊に遭遇しないよう祈っておりまするよー。

    小十郎さまと熊の同ポーズがまたいいですなー♪

  4. ジャンボ鶴田

    野生の動物…。ジャンボの義兄はJR東日本の電車運転手で、突然猪が飛び込み、緊急停止。仙台の輸送指令センターに連絡して、適切に処置をしたとか。

    熊ですが、熊鍋は美味と聞きましたが、食べるのには、勇気が…

  5. 侑希

    登校するとき 熊よけの鈴をつけていますよ。

  6. 侑希

    続きです。
    昨日は、置賜を 西から東に出陣お疲れ様でした。昨夜は 蛍を見ることができましたか?

    今日の 写生大会は天気が悪くて 中止になってしまいました。残念・・・

    写真が四コママンガみたいで 楽しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です