【伊達家当主 若のおきたま青春記】~7月21日ファン感謝デー お知らせとお願い~


7月21日土曜日 ファン感謝デー 四季の行事 七夕の巻のお知らせとお願いにございまする。

08_tanabata02

ファン感謝デー・・・?七夕・・・?なにをするのかな?とお思いの方も多いと思いまする。

いつも愛の武将隊を応援して下さっている皆様に感謝の意味を込め、今までの詰所解放をファン感謝デーと称して四季の行事などを武将と共に楽しもう!といった企画になっておる。

 

では、さっそく内容をお伝えしよう!

7月21日のファン感謝デーでは、武将と一緒に七夕飾りを作ったり、短冊にお願い事を書いたりして、それを大きな竹に飾ろう!といった内容になっておりまする。

703

そして、その飾り付けた竹を背景に写真撮影を行いたいと思いまする。

場所は詰所の2階を解放致します。お休みになりたい方は通常の詰所解放も行っておりますので、1階でまったりくつろぐことも可能にございまする。

ここでお願いで御座いまするが、短冊に願い事を書くペンや、飾りを作るためのハサミを皆様でご準備頂きたいと思いまする。

※こちらでもペンやハサミは準備しておりますので、忘れても大丈夫じゃ。

何卒、ご協力お願い致しまする!!

では、7月21日は我らと共に七夕を楽しみましょうぞ!!皆様のご来場お待ちしておりまする!!

七夕ということで浴衣や甚平などで来ていただくと、より一層夏らしく楽しめるのではないかと思いまする。

では、さらばじゃ!!(`●ω・’)ノ バサッ彡

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【伊達家当主 若のおきたま青春記】~7月21日ファン感謝デー お知らせとお願い~ へのコメント

  1. さゆ

    若様、お暑いなかでのおつとめ、お疲れ様でございます。

    七夕飾り作り、楽しそうですね(^O^)
    でも、恥ずかしくて、とても行けそうにありません(^_^;)

    アンパンマンに勇気をもらいたいですぅ(>_<)

  2. ジャンボ鶴田

    ジャンボは、新撰組の「誠」のはっぴを着て詰所に行くことにしました。

    実のところ、浴衣はありません。しかも山形新幹線で来るので、車内で浴衣を着てると関取か親方に間違えられます。(泣)ドンキホーテで、浴衣ありましたが、サイズが合うかわかりません。(泣)

    ホントは、ジャンボ鶴田選手より、天竜源一郎選手が好きな…ジャンボでした。
    今、昭和のプロレス名勝負という雑誌を見てたので。

  3. 侑希

    こんばんワン
    武将隊 大好きに なって 半年になりましたよ。毎日が とっても楽しいです。
    21日も 今からとても楽しみです。
    去年のゆかたを 着てみたら つんつこてんでした。新しいの ほしいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です