【慶次の傾奇帳・其の弐】~締めは我らの演武で!~


おう!!皆の衆、慶次じゃ!!夜分遅く失礼致す!!皆はもう間もなく就寝の時間かの?

わしの夜はこれからじゃ!!一人静かに夜風に当たりながら酒を飲む楽しさがまた格別じゃ!

 

さて、昨日一昨日と夏祭り出陣ラッシュが続いておる!初めは福島県の棚倉町へ、そして同じく

福島県の喜多方市、山都町へ、その後は高畠町へ出陣致した。暑さには少々堪えたが、楽しく

演武が出来たぞ!!

そして、先程2日目の高畠町、青竹ちょうちんまつりより帰陣致した。本日は民謡パレードに

参加して一緒に踊ったんじゃ。いやいやとても楽しく、皆と共に盛り上げて参った!

そしてこの祭り、わしらの演武で熱く、熱く熱く!!!締めくくらせて頂いた!!

この青竹ちょうちんまつり、来年再来年いや未来永劫と続き、そしてこの高畠町の

発展を願っておるぞ!!

さて、明日の我らの出陣予定じゃ!

明日は長井市の總宮神社に出陣致す!!

そして、明日は我ら愛の武将隊のオリジナルサウンドトラック

「BATTLE OF HASEDOⅡ」

の販売も同時に致す!!兼続殿やわし、最上殿、政宗殿のテーマ曲をリメイクし、

また鮭延殿、小十郎殿のテーマ曲も加えパワーアップしたCDである。そしてさらには、

先着100名様につき、オリジナルラミネートシートを差し上げますぞ!!

皆のお越しを心より待っておるぞ!!!

さて!本日は此処までじゃ!!酒を飲む準備じゃ~♪(゜▽゜)

此れにて御免!!またな!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【慶次の傾奇帳・其の弐】~締めは我らの演武で!~ へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    家にいても暑い〜。というわけで、外出。涼しいところを狙い。レストラン、売店…。なにやら寒暖の差で、酷い頭痛。今日、忍城に行くつもりでしたが、中止します。行って、救急車では忍城の方々に申し訳ないです。体調を整え、18日は米沢に行きます。

  2. サンドリヨン

    お久しぶりのコメントでごめんなさいです!  慶次様・・・・

    そのサウンドトラック欲しいです!!

  3. あんみつ姫

    慶次様
    こんばんはヾ ^_^♪
    連日の遅くまでの出陣お疲れ様でござりました。
    怒涛の夏まつり出陣ラッシュ、お身体大丈夫でござりますか。
    この暑さ、お身体には大分堪えますよね。
    どうやって暑さをしのいでるのでしょう。我慢、我慢しかないのでしょうか。
    とにもかくにもお気を付けくださりませ。

    遅くの演武は祭りの締めくくりでございましたか。
    民謡パレードにも参加して、皆様の暑い、熱い演武で盛り上がったようですね。

    本日も總宮神社での演武とおもてなし、お疲れ様でござりました。
    今夜もお酒を楽しまれているのでしょうかの。
    ごゆるりとお休みになってお疲れをとってくださいね。
    では、またでござります。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です