【伊達家当主 若のおきたま青春記】~愛の武将隊 サウンドトラックCD発売!!~


酷暑が続く日本列島・・・。皆、元気にしておるかー??

米沢でも30度を超す日がずっと続いておる。武将の皆も毎回汗だくで帰ってくる故、心配である。

わしが言うのも変じゃが・・・怪我だけはしないようにな!!

 

昨日、伊達武将隊様の支倉殿と政宗殿からブログを通じて応援のメッセージを頂いた。

このような皆様からの応援、とても痛み入りまする。

伊達武将隊様のブログにコメントは入れておるが、この場でお礼申し上げまする。まことにありがとう御座る。

 

さて、本日は待ちに待った愛の武将隊のサウンドトラックCDの発売イベントであった!

わしは行けずに詰所でお留守番であったが、長井市の總宮神社にて演武とおもてなしに加え、CDの販売も頑張っておったようじゃ。

DSCF5363

DSCF5466

本日の出陣で、鮭延殿が出てきたと思ったら殺陣コーナーを始める前に「以上!」と言いコーナーを終わらせようとしたり、小十郎がカミカミだったらしいとか・・・

紫が変なポーズをしていたとか・・・

DSCF5517 (2)
武将の皆が帰ってきて、今日はこうだったあーだったと話を聞くのがわしの楽しみである。

暑い中頑張ってくれ!!

そして、気になるCDの内容であるが、早速紹介して参ろう!!

DSC_0550

タイトル「BATTLE OF HASEDO Ⅱ」

DSC_0551

どんな曲が収録されておるのかな??ふむふむ・・・

DSC_0552

前作から引き続き直江兼続、前田慶次、最上義光、伊達政宗のテーマが入っておるが・・・なんと今回収録のされているのはそのリメイク版ということで、以前よりパワーアップした曲に仕上がっておるぞ!!

そして、伊達軍の演武「天翔・独眼竜」で使用している片倉小十郎のテーマに、鮭延秀綱の俺に任せとけ!のコーナーで使用されている鮭延秀綱のテーマも新たに収録されておる!!

そして、ボーナストラックとして3期のファイナル公演のため特別制作し、LIVE演奏した曲も収録されていて、お腹いっぱいの作品となっておりまする!!

 

明日も午前中、上杉神社にてCDを販売させて頂きまする。是非、お買い求め下され。

 

えー、定番では御座いまするが・・・

愛の武将隊のサウンドトラックCD「BATTLE OF HASEDO Ⅱ」

 

 

いつ買うの?

DSCF5517a

では、さらばじゃ!!(`●ω・’)ノ バサッ彡

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【伊達家当主 若のおきたま青春記】~愛の武将隊 サウンドトラックCD発売!!~ へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    暑いと何もしなくても、眠くなり、頭が痛くて、コンタクトレンズゆえに、目がかすみ、いいことなし。お日様に向かい、「バーカ」と言いたくなります。この暑さいったいなに?

    冗談はさておき、この暑い中、痛みに耐えてる政宗様は、さぞやと思います。仙台に行きまして、伊達武将隊の出陣メンバーの方々とお話ししましたが、心配してました。また、八重隊の出陣メンバーの方々も…。

    こういうとき、いつも思います。きちんと勉強すべきでした。適切な言葉が浮かばず…。歯がゆいです。

  2. あんみつ姫

    政宗様
    こんばんはヾ ^_^♪
    お元気そうでなによりです。痛みはござりませぬか。
    お写真のアップもありがとうござります。
    しばらくお写真がなかったので嬉しゅうござります。(*´∀`*)

    いつもと違ったのは暑さのせいにしておきましょうかの。
    紫さんもお茶目さんですね。
    よく見ると小十郎様はファンの方に篠笛をご披露してますよ。

    「BATTLE OF HASEDOUⅡ」のCDも楽しみにしております。
    暑いので政宗様も安静第一でお身体に気をつけてくださりませ。
    では、またブログとラジオ楽しみにしております。(^o^)/

  3. サンドリヨン

    ますます欲しくなってきた!!・・・・しかし、まだ近くまでいけないのが歯がゆいです!!(泣)

  4. すだまり三姉妹(琴巳)

    CD、早速購入して聴きました!!妹と一緒になって「お~!!」と思わず言ってしまいました!(^^)! 
     新しく入っている「片倉小十郎」と「鮭延秀綱」を聴いてみるとお二人の姿が目に浮かんでくるようで・・・リメイクされていた曲も前のよりもいいな と思いました。音楽が新しくなると心も一新されるようですね!
     新しいCDが出ると聞いたときには、妹と一緒に「これは、買わなきゃね!」と言っていました。妹は念願のCDを手に入れたので、その日は、とても満足した顔で帰ってました(*´▽`*)
     これからは、一曲ずつじっくり聴いて、妹と一緒に「こんな風にやるのかな~。かっこいいダンスでキメるのかな~」などと考えてみようかと・・・(#^.^#)
      政宗様、あまり無理しないでくださいね。あせらず、ゆっくりと治していってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です