【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】つかの間の休息


はぁッ!!

 

鮭延秀綱でござる。

 

9月に入りましたなぁ。

 

いやあ、8月は本当に怒濤の出陣の日々でござりました。

おきたま地方はもちろんの事、山形市や、県外にもたくさん

出陣、遠征させて頂き、たくさんの人とふれあう事が出来申しました。

ありがとうござりました。

我々一同、各地でおきたま地方、米沢の魅力を演武等を通して紹介させて頂きましたが、

興味が湧いて、山形、おきたま、米沢へ足を運んで頂けたなら!幸いに思いまする。

8月後半から、上杉神社でも演武をさせて頂いておりますので米沢にお越しの際は、

ぜひご覧頂きたいと思いまする。

詳しいお知らせは出陣表で見て下され!!

 

9月に入ったとはいえ、まだまだ暑かったり、夜は寒かったりするので皆様体調崩さぬよう

ご自愛下され。

 

それではまたでござる(^ー^)ノ

 

 

 

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】つかの間の休息 へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    はっきりしない天気が続いてます。洪水、竜巻やらで日本大丈夫か、いや、地球大丈夫かと言いたくなります。竜巻が東京電力福島第一原発に直撃したら、あー怖い…。地元テレビニュースでは、汚染水問題で毎日報道。しっかりくれ!!東京電力。

    取り乱しました。天気が心配ですが、時間を見て、更に、ふくしま八重隊のスケジュールを考慮して、米沢に行きたいです。

  2. ジャンボ鶴田

    やっちゃいました。「しっかりしてくれ」が正解です。

  3. あんみつ姫

    秀綱様
    こんばんはヾ ^_^♪
    束の間の休息、いかがお過ごしでしたか。
    気分転換になりましたらよろしゅうござりますなあ。

    先日は上杉神社での演武、暫くぶりに間近で見せていただいて
    思わずこちらまで力が入ってしまいました。
    素敵な場所で演武ができるようになってよかったですね。
    ただ、砂利で足が滑らないか心配でございます。
    お怪我のないようにお気を付けくださりませ。
    「米沢散歩」は甲冑姿でだとばっかり思っていたので
    失礼いたしました。m(_ _)m
    でも、皆様とご一緒で楽しかったです。(*´∀`*)

    怒涛の出陣の8月でしたが9月もお忙しい出陣が続きますね。
    お身体に気をつけてお過ごしくださりませ。
    出羽、またでござります。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です