【片倉小十郎日記】~いよいよ明後日・・・~


ブログを御覧の皆様今晩は、片倉小十郎景綱に御座りまする。

さぁ皆様!もうすぐ、もうすぐに御座りますぞ!!

このブログを御覧の方々におかれましては

「何がもうすぐだって?」

などと野暮を申される方は居りますまい!

それがし前回もブログにて書き申したが、明後日12月15日は

poster

「第一回元祖武田赤備え祭り」

の開催日で御座りまする!!!!

それ即ち、※個人的には「政宗様復活祭」という訳でごさりまする!!!!!

それがし前回のブログでもこの話に触れ申した。

されど、されどに御座りまする!

しつこかろうが、くどかろうが何度でも何度でも声を大にして言いたい!

政宗様御復活っ

政宗様御復活っっ!!

いやぁ、もうね。

それがしこの日をどれ程待ち侘びておった事か……。

……とまぁ、それがし個人的な理由でこの祭りを楽しみにいておる訳で御座りまするが、あくまでも祭りの趣旨は赤備えまつり」で御座りまする。

我ら愛の武将隊にも前田慶次殿や鮭延秀綱殿のお二方が赤備えで御座る。

他にも風林火山甲斐の虎武将隊さまの山県昌景殿を始めとして、他武将隊の赤備えの皆様が数多く集まり申しまする!

また武将隊のみならず、ゆるきゃらやご当地アイドル、アーティストの皆様が祭りを大いに盛り上げて下さるとの事!

さらには美味しい食べ物まで御用意されておるとか!

ああ、今から楽しみでなりませぬなぁ…。

さぁ、皆様も「元祖武田赤備え祭り」にお越し下され!!

皆も一緒に祭りを盛り上げましょうぞ!!!!!

 

では本日は此れにて御免、さらばじゃ!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【片倉小十郎日記】~いよいよ明後日・・・~ へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    月曜日休みなら、日曜日の山梨県の出陣、ジャンボ行ってました。最近、年寄りのため遠方は、翌日疲れが残ります。そして、土曜日は、仕事((T_T))。米沢に行く予定がオシャカです。

    そういえば、1月号でしょうか?「歴史人」に皆さん載ってました。

    今後の活躍、頑張ってください。ジャンボ、応援してます。

  2. 旅丸

    何度でも言いましょう。 政宗様、御復帰おめでとうございます。
    ついに明日ですね。小十郎様も、今晩は眠れないほど楽しみでございましょうね。私もですが、残念ながら援軍叶いません。
    遠く離れた地で、ご活躍をお祈りしています。
    久々の全員集合ですね。ご報告を楽しみにしています。
    日々寒さが厳しくなりますが、御体にお気をつけて、全力で楽しんできてください。

  3. 侑希

    今日は、雪かきをいっぱいお手伝いしました。 疲れた~~。
    大雪なので、明日気を付けて出陣してくださいね。
    動画アップされるのを 楽しみにしています。
    政宗様! 無理しないで行って来てくださいね。

  4. あんみつ姫

    小十郎様
    いよいよ明日となりましたね。
    政宗様の復帰戦、どんな戦いになるのか楽しみにしております。
    皆様も心ひとつに頑張ってくださりませ。
    お帰りになってのご報告お待ちしておりまする。
    道中お気を付けて。またでござります。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です