【伊達家当主 若のおきたま青春記】~余韻のままに~


やっと・・・

P1120201a

この言葉を言える日がやって来た

P1120203a

「みんな、ただいま」って。

DSCF6282a

怪我をしてからずっと、歯がゆい思いを噛み殺しながらこの瞬間を何度も何度も頭の中で思い描いておった・・・。

戻って来れる場所があり、温かく迎えてくれる人、待っていてくれた人がいるということ・・・

身に染みた一日であった。

今日は伊達政宗完全復活までの一歩を踏み出したばかりである。

まだまだ動きもぎこちなく、綺麗に立ち回ることは叶わぬが、これから皆に元気と笑顔を与えられる存在でありたいと思いまする。

 

本日は信玄公誕生祭であったが、愛の武将隊にとっては「伊達政宗復活祭」という気持ちで演武に挑ませて頂いた。

DSCF6279a

これからも進化を続け、前を向き走り続けて行く愛の武将隊をよろしくお願い致しまする。

 

山形おきたま愛の武将隊

いざ、出陣!

DSCF6281a

 では、さらばじゃ!!(`●ω・’)ノ バサッ彡

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【伊達家当主 若のおきたま青春記】~余韻のままに~ へのコメント

  1. 初芽

    政宗様おかえりなさいませ!
    お元気なお姿を見れて本当に嬉しかったです!新しくなった演武を初めて拝見したのですが、すごく楽しかったです!

    また米沢に会いに行きます!
    今日は寒かったので皆様お風邪など召しませんように祈ってます(>_<)

  2. 月もも

    政宗さまー!!
    おかえりなさいませヽ(*´∀`)ノ
    政宗さまのお元気な姿を見れることずっと楽しみにしておりました!!

    これからも無理せずお体にお気おつけくださりませ!!
    また会えることを楽しみにしておりまする!!

  3. ジャンボ鶴田

    復活おめでとうございます。

    郡山市内、鼻水が垂れるほど寒いです。私の古傷の左膝も痛いです。寒さは、怪我の大敵と言いますか、ご自愛下さい。

    昔、元関脇で、稽古の鬼と言われた、富士桜さんは、初場所の寒さのためか、アキレス腱をきって、引退しました。ベテランで稽古の鬼でも、怪我をする…。寒さは、恐るべしです。

  4. ヒカル

    政宗様お帰りなさい!!本当に手術が成功して、良かったです

    寒さは傷にこたえますので、暖かくしてお過ごしください

    これからも応援しております

  5. お帰りなさい!お帰りなさい!お帰りなさい!

    今日は行けないのでどんなんだろう?って
    そわそわして、ツイッター見たり、落ち着きのない日でした。
    そして、ここで政宗公の後ろ向きのお姿拝見して、
    「うわぁ~!!」って叫んでしまいました。
    後ろ姿にも華がありますねぇ!

    そして、6人揃われたこの安定感!

    嬉しい!

    米沢でお会い出来る日が楽しみです。

  6. 仙台っこ

    政宗様〜お帰りなさいませ(*^-^*)
    会場には行けなかったけどこの日を心待ちしていました\(^o^)/

    あまり無理しないで下さいね(o^v^o)

  7. 旅丸

    おめでとうございます。この日を本当に待ち遠しうしく思ってました。
    予定より早いこの日を迎えられ、本当におめでとうございます。
    お目にかかれるその日まで、無理なく元気にお過ごしください。
    大雪大丈夫ですか?とか色々お伺いしたいのですが、この一言につきます。
    お帰りなさいませ政宗様。

  8. カトリ

    政宗様、お帰りなさいませm(__)m!!!!!
    又お会いできるのが本当に本当に楽しみです(*^∀^*)。
    何卒ご無理なさらずお過ごし下さいませm(__)m。

  9. ぴーろん

    はじめてコメント致します。
    昨日は、お疲れ様でございました。
    おめでとうとお伝えすることができたこと、嬉しく存じます。

    久しぶりに政宗様のお姿を拝見して、
    「いやぁ、この御方こんなに格好良かったんだ!」
    と、僭越ながら、改めて惚れ惚れしてしまいました。

    おきたまの皆様の演舞は、いつも完成度が高く、大好きです。
    米沢に行きたい気持ちも高まりました!

  10. 侑希

    政宗様!お帰りなさい!!  皆がこの日を待っていたでしょう!  
    そして おめでとうございます!  復活!!!!
    ついに6人集まりましたね。 やはり全員で出陣すると すごくいい演武になりますよね!!
    政宗様が復活なさったことを心から嬉しく思います。
    また、政宗様の復活のことを 小十郎様・最上様・慶次様・鮭延様・兼続様 全員が心から嬉しく思っていることでしょう。
    本当に おめでとうございます!!
    寒くなってきたので 暖かくしてくださいね。  また、足の傷が寒くて痛くなってしまうのでどうか足を暖かくしてください。  あまり無理をせず一日一日を大事にお過ごし下さい。
    それでは 会うのがとても楽しみです。

  11. あんみつ姫

    政宗様
    「政宗様復活祭」おめでとうござります。そして出陣お疲れ様でした。
    復帰までの5ケ月の空白を感じさせない演武は見事でござります。
    愛の武将隊6人お揃いでの演武もまた、進化しておりましたね。
    今後のご活躍も楽しみにしております。
    無理なくお身体くれぐれもお気をつけてお過ごしくださりませ。
    では、またでござります。(^o^)/

  12. 片倉組組長

    若、誠に 誠に復活を御祝い申し上げます。
    さ〜 困難に耐えた若は、無敵で御座る。 置賜の小十郎殿、宜しくお願い申す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です