【伊達家当主 若のおきたま青春記】~今年は○○男子!~


先日の詰所解放でのトークで今年の抱負を料理男子と定めた

kr

政宗である!!

なんじゃ?ここ最近、愛の武将隊では減量ネタばかりじゃな(笑)

小十郎は確かに痩せた方がよいが、慶次殿はもうちょっと食べて鍛錬して、ガタイを良くしてほうが良いと思うんじゃがな。

もうなんか、ダイエット、ダイエットってお主らは女子か(笑)

まあ、減量は良いことだけども、男は鍛えることを忘れてはならぬぞ!!

わしは減量には成功した故に今年は、刀を包丁に持ちかえる勢いで料理に励もうと思っておる。

あのパエリアという料理が大好きでな、まずはスペイン料理に挑戦してみようと思う。

あとは、鮭延秀綱殿の貝類ときのこ嫌いを克服させてやりたいんじゃ!!

今年は更に料理の腕を上げるべく、れっつくっきんぐじゃ!!

kr

目指せ、川越シェフ!!

では、さらばじゃ!!(`●ω・’)ノ バサッ彡

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【伊達家当主 若のおきたま青春記】~今年は○○男子!~ へのコメント

  1. 仙台っこ

    お役目お疲れ様です☆
    政宗様が料理をされている、お姿は素敵なはず(^_^)

    それにしても目標が高い!!(笑)
    一度で良いので政宗様の料理を食べてみたいですと(≧∇≦)つ

  2. ジャンボ鶴田

    明日は、仕事です。((T_T))。

    こりゃしばらく、雪といい、仕事といい、米沢は、行けないですね。

    やっぱり、皆さん、郡山市に来て下さい。と、言っても、郡山市にイベントあったかな?

    うーん(ー’`ー;)2月は、重要顧客案件の受注生産があります。ますます、米沢に行けないですね((T_T))。雪灯籠祭りも、行くこと、無理かも。

    会社は、好きではありません。しかし、会社からお金を貰って、生活してるわけですから、責任を果たすのが、社会人というもの。と、いつになく真面目なジャンボでした。遊んでばかりじゃいられない。明日も、仕事、頑張ります!!

  3. 虎の子

    若っ!こんばんは(^^♪お元気そうで何よりです。
    「お料理男子」いいですネ!江戸の世にあって、政宗様は自らおもてなしをされた方ですものね。
    ただ、いつぞやのようにフライパンで火傷などされませんように...
    お気をつけくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です