【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】おしょうしなう。


はぁッ!!

 

鮭延秀綱でござる。

 

本日はラジオの収録でござりました!

何のラジオかって?

 

FM山形の米沢市広報ラジオ番組、

「おしょうしなう。20i3(ふれあいサンさん)」

の収録でござりました。

この番組は、「ありがとう」を意味する米沢弁「おしょうしな」の心で、

米沢の「今」米沢の「元気」を届ける番組でございまする。

今回は我々愛の武将隊を出演させて頂き、そして

2月8日、9日に米沢市 伝国の杜置賜文化ホールにて行われる、

【第3回米沢冬の陣】についてお話をさせて頂きました。

この放送は2月6日(木)12時から12時55分の間となっておりまする。

 

「おしょうしなう。20i3(ふれあいサンさん)」

放送日時・・・毎週木曜日お昼12時から12時55分

放送エリア・・・山形県内全域

周波数・・・米沢 77.3MHz 山形 80.4MHz 鶴岡 76.9MHz 新庄 78.2MHz

 

ぜひ楽しみにして下され!!

 

それではまたでござる(^ー^)ノ

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】おしょうしなう。 へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    風邪気味です((T_T))

    もう雪灯籠祭りの季節なんですねぇ〜。問題は…、まず仕事。2月は、かなり忙しいとのこと。休みがとれるかどうか。もうひとつは、天候による交通障害。

    いく予定でいますが、結論は、土壇場で決めます。

  2. あんみつ姫

    秀綱様
    ぶろぐ更新おしょうしな。(=^0^=)

    本日はラジオに出陣お疲れ様でござりました。
    こちらではちょっと聴くことができないのが残念でござります。(+o+)

    今年は「雪灯篭まつり」と「冬の陣」に二日間参加出来るので
    大変楽しみです。(*´∀`*)
    雪で作った灯篭に蝋燭の明かりが灯って辺りを幻想的に照らす風景と
    各地から集結した武将隊様の演武、そして米沢の美味しい物産と。
    今からドキドキワクワクでござりますよ。(^^♪
    準備やら、お稽古やらお忙しい日々と思いますが
    お身体に気をつけてお過ごしくださりませ。
    出羽、またでござります。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です