【義の章~景勝記~】 大人の真剣勝負


関東甲信越地方は梅雨明けの様で御座るな、

東北も間もなくかのぉ?

早くジメジメから解放されたい上杉景勝に御座る。

本日は約三か月ぶりに長井市は總宮神社様へとお邪魔させて頂きました。

では、本日の一幕・・・・

005

006

013

017

018

019

真のボケ役はいったいどっちだ!?

003

その時・・・

039

もしや・・・、謙信公が天から見ておられたのか・・・?

037

と・・・

本日も楽しい總宮神社出陣に御座いました。

御越し下された皆様、有難う御座いました!

 

※尚、このブログは、愛の武将隊のほんの一部分を拡大解釈したフィクションなので信じてはいけません

本日は是にて撤収!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【義の章~景勝記~】 大人の真剣勝負 へのコメント

  1. あんみつ姫

    景勝様
    こんばんはヾ ^_^♪

    エッ、なにこれ~?写真漫画?
    すごーい、すごーい、そして面白うござりました。(@^▽^@)
    また景勝様の新たな一面が見れましたね。
    参陣できなかったのは残念でしたが
    一部分でも出陣の様子を見ることができ、嬉しゅうござります。
    有難うございました。
    実はお二人の掛け合い漫才をまだ拝見できておりません。
    ボケとボケの漫才にツッコミをしに参りましょう。(ΦωΦ)フフフ…
    では、お会いできる日を楽しみにしております。(o・・o)/~

  2. たにゃか

    こんばんはー
    出陣おつかれさまでした!

    謙信公に叱られてしまいましたね(笑)
    結局どちらが真のボケなのか決着はつかなかったのでしょうか?

    ダブルボケでもうまくまとまることがございますので、きっと大丈夫ですよ(⌒▽⌒)

    最近は夜になっても暑いですね(ー ー;)
    体調を崩さないように気をつけて下さい

    では( ´ ▽ ` )ノ

  3. ジャンボ

    伊達市の会社に、約半年、出向です。住まいは福島市。米沢に近くなりました。実際上、休みは郡山市と福島市のいったり来たりですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です