【傾奇日記】~世界へ飛び出す姫君たち~


傾奇御免!!!

 

 

皆様こんばんは!!! まいねーむいず、けえじ まえだー!!! ないすちゅーみーちゅー!!! はははははははははは!!!

 

 

ん~やはり異国の言葉は難しいのぉ~、、、いやしかし! 海外の方々にも我らのことを知ってもらうためには外国語も勉強せねばならんな!!!

 

 

ところで俺がなぜこんなにも「英語」の話をしているかと申せば、、、、

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご覧下され!!!

 

FIS スキージャンプワールドカップレディース2016蔵王大会

の「うぇるかむぱーてぃー」に参加したんじゃ!!!

 

 

いや~皆様

お美しい!!!!! そしてかっこいい!!!!!

 

何事にも真剣に取り組んでおられる方は老若男女かかわらず、皆が活き活きしてますな!!!

 

ここからは写真で様子をお伝えいたそうか!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑兼続殿と選手の方の立合い!!! 俺よりも様になっておる、、、泣

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑自ら首を落としてくれ!と願う猛者もおったぞ。笑 

 

という具合に選手の皆様は楽しんでくれたようじゃ!!!

特に我らの「さむらいそーど」には興味深々だったな!!!

 

大会に出場される皆様! 我らの侍スピリット、皆様にお貸し致しましたぞ!!! これで大記録が出ること間違いなしじゃ!!!ははははは

 

 

おっ、そういえば1月24日の詰所開放は

「愛の武将隊検定~長谷堂城編~」 

が行われるんじゃ!!!

 

もちろんこの俺様、前田慶次もおもてなしに参じますぞ!!!

 

俺に会いたいという方もそうでない方も奮って参加してくだされ!!!笑

 

皆様のお越しを、、、

 

 

 

お待ち致しておりまする!!!

 

 

では今日はここまで、

 

傾奇御免!!!

 

追記;片倉殿も早く詰所開放に参加したいと、矢文が届いたぞ!!!笑

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【傾奇日記】~世界へ飛び出す姫君たち~ へのコメント

  1. あんみつ姫

    慶次様
    こんばんは。ヾ ^_^♪

    ワォ!凄いところに出陣なさったのですね。
    アスリートの皆様、カッコいいです。(^v^)
    おもてなしなさる兼続様も慶次様も素敵です。
    それで殺陣指導も異国語でレクチャーなさったのでしょうね。
    選手の皆様も、まさかスキージャンプ大会に来て
    ”SAMURAI”に会えるとは思わなかったでしょう。
    大変盛り上がったようですが、市長様も粋なおもてなしをされましたね。
    山形を代表してのおもてなし、大変お疲れ様でした。
    これを機会に山形と「愛の武将隊」が
    世界に羽ばたくことも夢ではないかもしれませんね。楽しみ~。(^^♪

    景勝様が米沢の雪景色を見せてくださいましたが、また積もったでしょうか。
    寒さも厳しくなってきましたのでモフモフとモフモフであったまってくださいね。
    ではこれにて御免くださいまし。(o・・o)/

  2. ジャンボ

    日曜日、米沢に行きたいのですが、天気予報だと、大荒れ((T_T))。鹿児島も雪で、沖縄がみぞれ((T_T))。いったい、どういう天気なんだと叫んでしまいました(笑)。

    今日も福島市と、郡山市を行ったり来たり。電車だレンタカーだ、と、金がかかる一月…。さてさて二月はどうなるやら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です