【傾奇日記】~はぁー祭りだ祭りだぁ~


傾奇御免!!!

 

よぉ~みんな待たせたなぁ!!! 天下御免の傾奇者、前田慶次利益じゃ!!!

 

いよいよ

 

いよいよ

 

4月29日から5月3日まで「米沢上杉祭り」が開催されるぞ!!!!! わしはこの時期を待ちわびておった!!!

 

今年も連日イベント満載! 目が離せぬイベントばかりじゃ!

 

なにやら上杉謙信公も直々に御越し下さるらしい、、、、、冬の陣ではご無礼があったんでな、しっかり挽回せねば!笑

 

さてさて、わしもこれから続々と始まる祭りへ向けて準備をせねば!!!

 

ん? 何の準備かって??? 愚問で御座るな、、、、、

 

 

楽しむ準備じゃ!!!!!!!!!!

 

皆もしっかり全ての祭りを心から楽しむんじゃぞ!!!

 

ではこれにて

 

傾奇御免!!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【傾奇日記】~はぁー祭りだ祭りだぁ~ へのコメント

  1. カナ

    慶次様、こんばんわ。
    HP復帰よかったです。安心しました♪
    しばしの間でもご活躍の配信が見られないのは寂しかったですよ(´;ω;`)

    明日からいよいよですね!
    GW前半は生憎な天候のようですが、お祭り連日大盛況で成功しますよう祈ってます☆
    武将様方のご活躍も応援しております( ´∀`)b
    慶次様パワーで盛り上ること必須かと存じます♪楽しんでくださいませ♪

  2. こんなに張り切って楽しみにしていらっしゃったのに、御出陣叶わず残念でなりません。
    お祭り小僧としては居てもたってもいられないのでしょうが、ここはひとつ大人しく良い子で治療に励んで下さいまし。
    元気な慶次公にお会い出来ます日を楽しみに待っております。
    どうぞお大事になさって下さいませ。

  3. あんみつ姫

    慶次様
    お元気でしょうか。
    その後、お怪我の具合はいかがでしょうか。
    心よりお見舞い申し上げます。
    突然の発表で詳細はわかりませぬがひどくないことを祈っております。
    一生懸命お稽古に励んでいらしたでしょうに
    上杉まつりに出陣できなくなったこと
    ご本人様が一番残念に思っていることでしょう。
    でも、この後も大きな戦が予定されています。
    今は治療に専念されてまたお元気なお顔を見せてくださいね。
    お会いできる日を楽しみにしております。
    ではまたです。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です