【大国実頼日記】~ご無沙汰しておる!!~


皆、調子は如何じゃ?

久しぶりの登場!

大国実頼じゃ!!

 

 

いや、本当に久しいのぉ。

中々、書けなくてすまんな!

 

さて、本日はライオンズクラブ様の催しに参加して参った!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場には多くのお客様がおられ、我らも気合が入ったわ!

 

山形県内各地から来られた皆様から色々なお国自慢や名産を教えて頂いたぞ!

 

今度出陣した際にでもお話したいのぉ~!

 

さて、最近は天気も落ち着かんし風が強かったりで大変じゃが

皆、体調を崩さんように気を付けるのだぞ!!

そして、元気な姿で我らに会いに来て下され!!

 

おお!そうじゃ!

現在伝国の杜で行われている

【米沢中納言景勝展】

皆、是非お越し下されぃ!!

 

では、楯岡殿がセッセッと甲冑を直しておるのを横目にそろそろ失礼しよう!!

では、また会おう!!さらばじゃー!!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【大国実頼日記】~ご無沙汰しておる!!~ へのコメント

  1. あんみつ姫

    実頼様
    こんばんは。ヾ ^_^♪
    お久しゅうござります。
    上杉まつりではお会い出来なかったので、かれこれ一ヶ月ぶりでしょうか。
    今日は出陣情報になかった「ライオンズクラブ」様の催しに出陣だったのですね。
    大変お疲れ様でした。
    気合のの入った演武で刀が見えません。オーマイガー\(◎o◎)/!
    山形県内各地の情報が一堂に聞けてこれからの観光PRのお役目に活かせますね。
    ますます皆様のご活躍が期待されるというものです。

    黄金週間の出陣も一段落でしょうか。
    実頼様もお身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。
    またお会いできる日までお元気で。さらばじゃあ(^o^)/

  2. ジャンボ

    ゴールデンウィークで、お酒を飲む機会が多いかと思います。なのかどうかは、わかりませんが、交差点のほぼ中央で、朝っぱらから、ハザードつけて寝てるバカがいました。二重事故なんてことを考えて、警察に連絡。しかし、今年は、警察に連絡することが多いです。私…。疲れますね。、

    話がそれましたが、楽しいゴールデンウィークでした。会津若松には、いかなかったですが、その分仙台と米沢楽しみました。

    楽しい思い出を酒飲み運転なんぞで、ダメにしたくない、そして人生を。米沢の旅も出来なくなるしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です