【傾奇日記】~慶次、やっと1歳!!!~


傾奇御免!!!

よぉーみんな、待たせたな! 天下御免の傾奇者、前田慶次利益じゃ!!!

 

最近めっきり寒くなってきたの~。 風邪を引いておるものはおらんか? 体調を崩しておるものはおらんか?

わしに会いに来るまでには治しといてくれよ!!!笑

 

さてさて本日11月7日は何の日かわかるかね?

 

 

祝! 前田慶次、1歳!!!

 

 

よっ!!! 拍手!!!ぱちぱち

 

わしが現世に甦ってからの初出陣が、昨年の11月7日だったんじゃ!!!

この一年間、いろんなことがあった!!! この武録を書きながらわしは思い出にふけるとしよう!

 

1日、1週間、1か月、1年、、、時が過ぎるのはあっという間じゃ。

人も時代も移ろいゆくもの、良くも悪くも変わっていく、、、

わしはどうじゃろう。 まぁ、良くも悪くも変わってるじゃろうなぁ~

 

戦国時代もわしには合っていたが、今の時代も大好きじゃ!!! 毎日幸せじゃよ。

特に感じるのは「人のやさしさ」。

まだ心と体が馴染んでおらぬわしの周りには常にやさしさが溢れておりました。

心より感謝申し上げまする。

 

わしがいつも笑顔なのは、皆がいつもニコリと笑っておるからじゃ

わしがいつも笑顔なのは、誰かが支えてくれてるからじゃ

 

久しぶりにこの世に甦ったわしは、山形県の観光PRという使命を果たしながらたくさんの笑顔とやさしさを頂きました。

なれば、わしがこれからやるべきことは決まっておるではないか!!!

 

今までもらった笑顔とやさしさを返さねばならん!!!

 

わしが惚れ込んだ上杉の「義」の心。 受けた「義」には、「義」を以てお返しする。

 

さぁ!!! 今日までわしを支えてくれた人々よ!!! 覚悟いたせ!!!!!

これから慶次の

笑顔とやさしさお返し祭りの始まりじゃ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆々よ、戦の準備をいたせぇ!!!!! はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

やまがた愛の武将隊、前田慶次利益は皆々様方のご支援を賜り、無事に一周年を迎えることが出来ました。

これよりは、より一層日々の鍛錬、山形県の観光PR、日の本の発展のために尽力して参りますゆえ、

隅から

隅まで

っあ ずずずい~っと

御願い

申し上げ

奉りまする~~~~~~~。

 

 

さ、パシッと決まったところで終わりにしようかの!

では、

傾奇御免!!!

 

追伸;愛の武将隊の中でわしが一番年上だかんね!!!笑

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【傾奇日記】~慶次、やっと1歳!!!~ へのコメント

  1. 愛音

    慶次様、一周年おめでとうございます!

    あっという間の一年でしたね(*´꒳`*)
    いつも、楽しいおもてなしをありがとうございます✨
    これからも、どうぞ慶次様らしく頑張ってください!
    (くれぐれもお怪我にはご注意を💧)

    慶次様の晴れやかな笑顔も、殺陣コーナーはじめ真剣な眼差しも
    わくわくと楽しく拝見しています。
    変わらず真摯に慶次様が取組んでくださっていたから、
    きっとファンの皆さんも、慶次様を支えたいと感じたのだと思います。

    これからも変わっていかれる慶次様を、楽しみにしています✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    万全の戦支度で臨みたいと思います!

    この先の一年が、慶次様にとって実りあるものになりますように✨

  2. トラ猫ごん太

    慶次さまお誕生日おめでとーございます🎉
    お会いしてから数ヵ月あなた様の笑顔に、言葉に何度心癒されたことか数えきれません❗
    ほんと、感謝です❗
    演武や殺陣コーナーのカッコよさ…毎回見惚れさせていただいております✨
    逸話や色々教えていただきありがとうございます(^^ゞ
    これからますます寒くなり雪の季節となりましょう…
    お風邪などひきませんよう、お体ご自愛ください(^^)
    またお会いいたしましょう

  3. ざぼん

    祝!生誕日

    笑顔のお返し、頂きとうございます。(何もしてないのにお返しって、有り?)
    遠き九州に届くほどの最強の念を送ってください。
    皆の笑顔は慶次様のお力次第。
    お待ちしております。

  4. SAI

    慶次様ぁあぁあぁあぁあぁあぁーーーーーーーーッ‼o(*゚∀゚*)o
    一周年誠におめでとうございますーーーーーーーーッ‼‼
    この1年で見違えるような逞しさと頼もしさとカッコ良さに惚れ惚れ致します…!色々とご苦労があったことと思いますが、そんなことは微塵も見せないステキな笑顔…!さすが粋な慶次様ですね。

    これからも思いっきり愛の武将隊で、山形の観光PRで、豪快に思う存分ご活躍くださいませ‼
    楽しみにしております!
    怪我の無いようお身体を大切に…!

  5. かすみ

    前田慶次様、一目見た時からわたくしの鼓動は高まり、鳴りやみませぬ・・。

    ファンの一人とし、活躍を期待し、応援してゆきます!!

    最後に、一周年おめでとうございます(*^^*)

  6. 七穂

    一周年おめでとうございます!
    お会いする機会は多くないですが、だからこそ慶次様の演武、お話、声や顔つき等など。その変わりっぷりが大きく感じられ、毎回本当に驚かされます。そして見る度に増す頼もしさも。
    いつも楽しい気持ちにさせてくれる慶次様の笑顔。またがっつりいただきに参ります。
    次は冬の米沢かなあ。戦の準備万全で行きますね(笑)
    またお会いできる日を楽しみにしています。

  7. 愛の武将隊の中で、最年長でありながら、末っ子的存在の慶次公、
    頼もしさと親しみやすさが魅力です。
    表情豊かで、特に笑顔は誰の心をも惹きつけますね。
    お会いする度、新たな一面を見せて下さるので、目が離せません。
    いったいどこまで進化していかれるのか?
    伸び盛り、とはこういうことかと。

    また、慶次公は男性人気抜群なので、そのあたりも楽しいです。

    一周年おめでとうございます。
    そして、有難うございます。
    ますますのご活躍を期待しておりますよ!!

  8. ジャンボ

    おめでとうございます‼

    米沢は、豪雪地域故に、冬はなかなか行けませんが、天気予報をしっかり見て、年内は2回ぐらいは、米沢に足を運ばせたいですね。

  9. あんみつ姫

    慶次様
    こんにちは。ヽ(^0^)ノ
    日々のおもてなしお疲れ様です。
    慶次様の笑顔と若さが眩しくて羨ましいです。
    とても年上とは思えません。(笑)
    これからも元気な笑顔とおもてなしで楽しませてくださいね。
    本格的な寒さになってくるのでお身体には
    くれぐれもお気を付けてくださりませ。
    お会いできる日を楽しみにしております。(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です